1208-Chronicke2ダッ!





SS編集してたらなんか既にありえない枚数だったので

とりあえず一部をお送りします





















そんなわけでC2デスネ!











できあがったばかりのアバドンローブを着ながら、休みを取って朝っぱらからIN。



























クラン、 誰 も い な い (´・ω・`)



















しょうがないのでとりあえずGKでハイネスに飛び、一人観光してみることに(ムナシー













街中をちょっととってみたり。

ほとんど人がいないうちは景色がとれるのが利点かなぁ。











建物自体が綺麗なので居心地がいいですね。

















































































迷うけどね!!!(涙)



















で、まあ水中庭園にでも行ってみようと(次の日の下見もあるので)





南へ向かうと、少し丘になってました。













奥にみえる天蓋?のところよりも、

僕の立ってる位置から町を見ると結構綺麗です。

見下ろせる程じゃないけどまぁこれもデートスポットでしょうかw





















とりあえず泳いで見るとこれが面白い!w

ネタスキルでしかなかったキス2もどうやら出番が増えそうですね。



















入ったまでは良かったんですが、迷って水色ながらにアクMOBからまれ過ぎて一旦帰還。

で、先ほど街でシャウトしてた人と待ち合わせ。





月詩闇の陣しゃーろっとさんです。

そんな見つめないでょ・・・(*ノェノ)





















とりあえずPT組んで、水中庭園を再び探索することに。































見てますキター(ノ´▽`)ノ

語尾に気になるもんがついてますがまぁいいや











とりあえず晒しますね。



































ホレ。







































































全国のしゃーろっとファンにサービス。(ただ拡大しただけ)





























これ以上は容量がもったいないのでやめときますね^−^

















しゃーろっとファンは是非生で見てあげてください(ぉ







































































いないだろうけど(´,_ゝ`)プッ























































































とりあえず再び潜ります。

ここは水中庭園入り口、45以上ならそこそこの人数でもいけるとは思いますが、

アクMOBが水中にも居ますので気をつけてください。





























とりあえず































アバドンローブ(といってもHumだけグラフィック未実装)

の感想を聞いてみると・・・・・











































(´∀`;)







































こいつに聞いた俺がばがでした(´,_ゝ`)プッ











































気を取り直して

まぁ63プレインと53プロフでも楽勝。

なので一回気になるハッチを出してみたり。



























人に殴るの任せっぱなしで愛ハッチを撮影していたり(´,_ゝ`)プッ











































そしてまず最初に見かけたPTMOB。

自分から見て白以下だったので、ルーツなど適当に入れて二人でゴチしました。































その後月詩のほかクラン員さんがPTしてるぽかったので、

PTMOBをやるために合流。

























皆さんは40代だということで、下のPTMOBをヤりにいくために

このPTMOBをやった後もしばらくご一緒することに。































一応ここが最下層、というか正式な最下層ではありませんが(レイド部屋があるため)

PTMOBうようよの狩場です。

リンク処理とかは慣れるかもしれませんが、

ある程度経験してからの方がよさそうです。

(あまりに一杯PTMOB、アクがいるので)























そんな時Buffタイム後の会話・・・・・・



























































か え っ て い い で す か 先 生















































で、このSSの後ろに坂があって、登ってみると・・・・・



























何もないぢゃん(´,_ゝ`)プッ

























とりあえず水中庭園は層になっていて、水の扉が時間差(5分に一回?)開くんですね。

行った人は開くまでじーっと待っていると開きますよ〜〜

















































そんでお目当てのPTMOB、名前忘れたけど猫!

























・・・・・・・・



























しゃーろっと邪魔(´,_ゝ`)

































猫ちゃんは撮れませんでしたが、

このPTMOBこそ取り巻きが結構硬いわ痛いわ、

ナイトさんかよほど回避の出来る人が居ない限りはやらないほうがいいでしょう。

下手すると危ない、これは。



































そして解散間際、たまのんさんがヒールを試すということで

しゃろのHPをギリギリまで削る儀式。

















ブッチャケこれが一番たのs(ry































この時僕の祝福SPSつ きヒールは450強でした。

まぁ1.5倍と考えたら結構マシになったかも。

但し後に分かることですが、ピンチ時は使い物にはなりませんw







中盤へ続く