さて、たまのんさんたちはまだ狩りを続けるということで、

二人でハイネスに戻った後、悪魔の島へ行ってみようということに。

折角なので平原を走ります。

















こんなお魚さんがいました〜〜なかなかキモィですね。

咄嗟に「さかなさかなさかな〜」って歌った僕がアホなんですけどね。









































よいこは歌ってください(どーん)











































で、適当に























こんなのとかちょっと狩ってみたんですが

後で見たらこいつ麻痺使ってくるらしいです。

ソロはここも危険みたいですね。



























なんてこんなことやってたらはぐれてしまい



























まぁ適当に放置で走る走る。







































ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

































不本意ながらに無事合流することができまして、

段段と悪魔の島に近くなった時、おうち発見。



















































































・・・・・・・







































何故か続く痴話喧嘩↓











































モウダメポ(((((((;´д`)))))))



























































気を取り直して悪魔の島到着!

お宝発見しました〜〜

メッチャコレTDL(でずにーらんど)パクっとりますね。















































で、二人で特攻しようとしたらクラチャでパジでぃんに無謀だー言われつつも

深く考えずそのままいこうとしてたら

虎矢さんとふぇありぃさん発見。

ふえさんは別キャラだったんだけど、補給兼ねてキャラチェンして4人で探索することに。

























いましたいましたー

セイトン一家ですね〜〜〜

麻痺がめっさややこしいらしいんですが

遠慮なくGO!

































万が一のことを考え、ふえさんだけ離れて攻撃せずヒールに専念、

したらさっそくしゃーろっと麻痺ww





































まだ麻痺・・・w























効果時間は100秒だか120秒だからしく、

このあとも数秒固まっていました。

ああ腹いてぇ (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!







































で、この時は笑い話で済んだんですが、

中盤まで迷いながらも進んだ時、

セイトンを処理していたら順順にプレイン二人が麻痺ってしまい、

即タゲが移ったところでPTリコで帰還しました。(死亡なし)

無事に帰還できたものの、

タゲがふえさんに移っていたのもあってちょっと緊張感漂いました。

詠唱キャンセルとかされなくてよかった・・・・・

即リコ判断したふえさんマジでGJでした。

僕もこの時リンク&延命処理せずに一緒に殴っていたら

余計危険だったのかもと思います。

麻痺コワィ(((((((;´д`)))))))ガタガタ













































麻痺を治療するにはシリエルかビショでないとダメだそうなので、

必ずヒーラーは離れて殴らない、

治療できる人が居ないくても、他の後衛最低一人は安全を保っていた方がいいみたいですね。

小さい割に硬いんだかHP多いんだかで結構倒すの大変ですし。

ちなみに必要エンチャは魔法使うやつがたまにいるんでマジックバリア、

アンデッドが多いのでホーリーウェポン入れとくとよさそうです。

元カリックと同じ姿のやつがルーツ使いますので、

それがでてきたらメンタルかなぁ。













後半へ続く