と、おもったらもうチョット悪魔ネタ続いてます。こんばんわ、恢です。





























某日記パクってみました。スミマセン・・・・・



麻痺ってるしゃろをいぢくってみました。なんともはや楽しい。











































こちらはセイトン一家のUP。

素敵な表情です。

これだけみると自分がカツアゲしているようにみえますね。





















・・・・・・・・・

























何タラ法に引っかかりそうだ('A`)

































これがピンチでPTリコになる前の最後のSS(笑

今度は虎さんが麻痺って皆して踊りまくってます。

ヒューマンは特に秀でてFもMもネタのように見えます。GJ。

モニタの前で腹抱えて笑ってました。

手が震えてタイピングできねッ (* ̄m ̄)ノ彡☆













































帰還後シル休憩をとり再度メンバーを集めて突入。

こんどはまたも水中庭園。

アヒリュさんが60DAなのですが結構PTMOBにはHPゴリゴリ削られてたんですが、

そこを祝福SPSつきGHでスマートに回復するヒーラー二人を目の当たりにしまして。





























プロフのヒールもういらねーじゃん (ノ´▽`)ノワショーィ



























って正直に思いました。

というか使いたくないっていうのが個人的なところかな。

流石にC1と比べてこれだけ回復量に差があると、

個人的に中身の人プチへこんでましたw

まあそれが当然(プロフのヒール力)のことなんですが、

ヒーラー職はC2でやっと本領発揮ってとこでしょうか。

益々頼もしい存在になってきました(*゚ー゚)



































































ここでも踊ってみる(´・ω・`)









ここまでいって帰還し、悪魔の島へまたいくことに

(つーかもうこの日この二箇所しかいってませんでした)































母さん、先立つ不幸をお許しください・・・・・

















ここ普通に落下ダメきますんでご注意くださいね。





















さて、同じメンバーで今度は奥までゴリゴリ行きます

(道案内があったので今度はすんなり)



























海賊船です〜〜

ちょっとワクワクしてきますね!

ワクワクさん!(古)



































そんでザケン部屋まで来ましたが、時間はとうに過ぎていたのでここまで。

ザケン部屋の少し手前で落下地点がありますが、

下にアクティブモンスがうようよしているところがあります。

ウォク、オバロドがいたらCOL、

いなければヒーラーは落ちるクリックした瞬間GH、

ナイトはヘイトオーラのSCを即座に押しておきましょう。

バラバラに落ちればBHで回復しまくってもいいんですが

それだと先に落ちた人が危険すぎる(Lvによっては)ので

同時にヒーラーとナイトさんもプチ腕の見せ所かと思います





























































ザケン部屋を後にし、帰還してウロウロしているとジェフたん発見。

おぉ〜ブルウルにSLS*SLSになってた!



















てことで、試着させてもらいました〜〜



































いっときますがこれローブじゃないっすYO



































ブルウル+SLS*SLSのステータスはこんな感じ。





エンチャはシールドマイトとWWアキュのみだったかな。

ブルウルのセット効果で移動速度も弱冠上がってます。

攻撃力はシャム*シャムと110くらい違ったかな・・・・・

しかし防御が驚くほど凄いことに@w@;;



















一番ビックリしたのはこれです。

ちなみにマスタリはLv9、本体Lv53です。

10ほど離れたジェフたんがシールドいれて840ちょいだと言っていたので

同じ装備ならBuffer職ながらに同程度の防御ということに・・・・@w@b





























ナルヨウナナラナイヨウナ(1Lvでどれだけ防御値上がるか分からないので不明)



























どれだけ言われようとやっぱり手放せないエルミスブーツでも違和感ありませんw

セットにすると命中が下がるというHumM系にはめっちゃ痛いデメリットがありますので、

戦闘中はブーツこっちにするとか・・・いいかもしれない。























本当ならドムセットあたりがソロ向きなんでしょうけども、

ソロ目的で重装備を用意するわけではない(というか多分趣味)ので

まぁ気長に作ると思います。

アバドンの材料収集もありますしね。



























うーん、でもいつかは欲しいナァ。





















って













































アクビさん覗き見いくないですょ(´・ω・`)































なんとなく面白いのでフェイスいじってみました。

重装備に見えないとか言われたことは軽く記憶の彼方に置いといて

王子スタイルにきっと全国の女子はメロメロな





























































































言ってて大変心苦しいのでネタにもできません・・・・シクシク









































もう中身の人イッパイイッパイですょ





























まあとりあえずダンサーの踊ってるとことりてーっていって









































失敗しました(((((((;´д`)))))))













































相変わらずSS撮るの下手糞です・・・・

多分スペックのせいだとおもいまふ(`・ω・´)





















言い訳御免!





















































Σ(・ω・;|||













































































まあそういうことですね、ハイ(鬼



このあと用事出来たので本日はここまででした。







撮影協力ありがとう〜ジェフたーん。