1206-クロニクル1 最終日











今日はC1最後のIN、前日露店していたこともあり、ギランでIN。





























クラチャで挨拶をして・・・・























あれ・・・・・・























あの、ちょめちょめって何ですかΣ(゚д゚lll)









































アンさんの意味不明Wisからスタートしました(´,_ゝ`)プッ
































とりあえず




















製作の予定があったので、露店をしながらスミスさん待ち。





























途中飽きてらくらく団の人と遊んでもらい、帰還後雑談していると・・・
































某ダンサーの別キャラと、カルミ装備で双子状態。




















でも皆眉毛太いんだナ・・・・・・























とりあえず元祖と本家ってどっちが先なんだろう。よくあるネタだけど。
































気を取り直して雑談していると、











GFFのスミス、つかちゃが製作できるよ〜とのこと、早速お願いしてきました!


























実は前日に素材を買い集めて、どうしてもC1中にアバドンローブの製作をしたかったためです。




















素材を順順に渡していって、いよいよあと1クリックというところ。





TUCASA:「どっちの方角がいい?」











と、方角を気にするつかちゃ。





























「そのままでいいよ〜」といって、南西向きのまま、いよいよ製作!!!!!























TUCASA:「いきます」














「GOGO!!!」












































TUCASA:「ジェムがきてないんだけどw」


























(゜ロ゜;)




















トレードしてジェムを渡して今度こそ!!!!!












































TUCASA:「アソペないよ・・・w」


























(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)























材料を確認して今度こそOK!!!!!(三度目の正直)





























TUCASA:「いきます」








「GO〜〜!!」























リチャで手伝ってくれていたmmmmmmやまじっくさんも見守ってくれたり、





買い物露店でギランうろついていたらしいプラも一緒に見守ります。




















一分くらいの沈黙の後・・・・・・・・・・・
































TUCASAとのトレードを開始します。


























そこには完成したアバドンローブがのっかっていました!!!!!








人生初のBグレ装備は本体からスタート、80%で見事に完成しました〜〜〜!!!























つかちゃ本当にありがとう!














御礼はちょっぴり上乗せさせてもらいました(´・ω・`)b

















とりあえずクラチャで完成を報告、














借りていたブレズドセットをアイテム保管係に返却するため、











皆が狩りしていたDVCに向かいます。
































サケバレタ(´・ω・`)


























あれですか、更新してないから皆更新しろってコトっすかね(´・ω・`)


























とりあえず

















完成しました〜〜〜








セットじゃないので詠唱遅いですが、今確認したらMP60くらい増えてました。

















セットには来月中くらいにできればいいやーとか思ってます。
























とりあえずC1中に作りたかった理由は大まかに二つ














単純にスリル味わいたい、というのと、ブレズドセットをそろそろ他の人に使ってもらいたかったからです。














考えてみたら僕が47くらいんときから借りていて、(曖昧ですが)


現実時間にして2ヶ月くらいでしょうか。





結構長く使わせてもらって感謝です(*'-'*)














アバドン本体は結局レザー系を買い取りし、





他の足りない材料も借りたり分けていただく始末・・・














皆、特に盟主には本当に感謝です(つД`)

















コアは巨人に通っている間に、他の人が拾っても回してもらったりしていたことから





11月の半ばくらいには集まっていました。














それがなければこんなに早くは作れなかったと思います。




















また、製作を請け負ってくれたつかちゃにも感謝です!









皆のお陰でC1の最終日にいい思い出ができましたー!!!!!




後半につづく