0111-まとめてますょ











リアル腹筋鍛えてます、こんにちぁ、恢ですょ。











































年末年始食べ過ぎて体重が@w@;

























































ネオレベにいる友人霞音たんからWisでどこかいこうってことになりました

























ダンサーのuwaさんも一緒です。





































































−_−約一名発見









遠慮なく晒させていただきました













































まぁリネを始めた当初からの付き合いのある霞音(かのん)たんは











初めてフレ登録した人だったりもします。









































昔 は こ ん な 人 じゃ な か っ た (´,_ゝ`)





























































そのうちuwaさんと意気投合・・・・































マイブームは ( を文頭に入れてチャットを打つことです。

























周りに聞こえちゃう心の声ですょ。































例えば


※友人の名前を借りてみましょう




















アル○オン:恢さんこんにちは〜

恢:お、アル○オンさんこんにちはー

恢:(またきたょこのエロナイト・・・







っていう感じですかね!
































まぁ



























紅蓮騎士団のあの人には直接言ってますけどネ!!!



































つぅかバイクで事故ったそうでお大事にしてくださいょほんとにー!





















おっと、話それましたが





















たわーしーるどゲッツ!

















300k相当らしいですが3人なので分配になりまちた@w@b





































uwaさんが途中用事で落ちられてからは、

プロフのフィンティーナさんと3人になってました。



そこで時間も時間なので、ラスバフ気合を入れてフィンさんが開始。









自分もプロフがメインではありますが、

人のエンチャかけるところを見るのって実は好きだったり。



自分の時は誰に何をーでポチポチファンクションキー押してることが多いので、

じっくり見れるのはこんな時だけなんですよね(´,_ゝ`)









ここら辺はやっぱりHumに愛着があるんだなあと思っちゃいます。




つづきを読む