たまにはと思いBuff屋をやりにいってみましたー。



いつでもどこでも気軽に暇つぶしできるのがいいですよね。





























露店しろって感じなんだけどね orz



















まずはDVCから。







GKで飛んで、その場で開業してみたわけですが・・・





























5分で飽きる。





















しょうがないので移動しようと思いつつ・・・









このとき自分タンバリン装備でして。(メイン武器は前日に霞音に貸したので戎那の倉庫)









まぁ大丈夫だろうと思いつつもちょっぴりビビりながら

















フルバフかけておくことに(´,_ゝ`)

























極力近くにいたPTに処理してもらいつつ、道が二手に分かれているところから自力で・・・・・





























































ぼくちぬかと思いました(((((((;´д`)))))))



































マジですょ・・・

















































暇だナァ・・・・・・











































とおもったら









































なんかキタ



































エロ血盟2番手のナンパ氏FIGHTERさんご一行でした。

















最近人が増えたみたいで、

古参メンバー以外は旗を見ても分からない方がちらほらいたりします。

狩りの休憩を兼ねて白チャでちょっとおしゃべりさせていただきました〜

お誘いいただきましたがPTで狩りするつもりはないのでごめんなさいです。

またヤル気復活したら誘ってネ









































さて






客も無いので帰ることにしました。











































!!!!!!





































この方なりのエールだったそうです(´・ω・`)

うん、めっちゃ意味わかんないケド(o^-')b

ギランに帰還したあとは処刑場にいってみることに。

値段を1k下げてフル2k、セカンド育成にも利用しやすい値段だと思います。

何人かセカンドっぽぃ方が利用してくださり、

たまに会話もしつつのところ、

とあるBuffテロ開始のシャウトが。









いや、それはいいんですけど

ミスリルローブのクレリックが近寄ってきて



































「すみません、テロくださいww」











































・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















俺、Buff屋(有料)ですからぁああああああああああああ!!!

















残念!









みたいな。













マクロで開業シャウト何回かしてるのに図々しいなこのクソアマ

























とか思いつつも一回だけサービスってことで掛けることに。

































・・・むしろあれはわかっててねだりに来たと思いますが…

なんでここまでムカついたかっていうと





























最初から最後まで代表者 www 連発

























まぁ無料エンチャ支援が多い狩場なんで

一部の人スッカリもう厨っぽくなっちゃったんでしょうか(哀















おかげで初回だけ無料サービスすることにしました。

テロの人も支援サービスとはいえ、有料でやってる人がいるところに態々こなくても、と思います。

個人のモラルだからしょうがないけど。

無料Buff屋の隣で有料Buff屋やったって需要でませんから。

ちなみにこのテロおねだり集団にはあとから1@ばらまかれました。



















馬鹿にしてるんではないかと思われてもしょうがない行動&言動です。

赤ネ覚悟でぬっ殺しとけばよかったかも。





























このあとTIにNグレ装備を渡しにいくついでに、

ディオン、グルーディオでは支援Buff屋をしました。



ディオンをでた後でしたが、WWくださいませんかーとのシャウト。

普段シャウトでの辻WWには反応しません。

そこまでしなくてもいいだろとか自分では思うので。

まぁ気分でリターンして、広場にいたというシャウトの主発見。

珍しいオーク女性だったので、

ちょっとお願いして踊りソーシャルをしてもらいましたw













うん、このダンスステキ(´,_ゝ`)











つづきを読む