今日は日曜日〜何しよっかなーって思ってたら



白凰さんからWisがきたので吏亞で一緒に水中庭園にいってきましたー

























40位のMOBを30前半台の5人でも狩れる位。

休憩も挟みますが、時間15%前後と実はクルマなんかよりも効率的にも美味しい狩りで。









っていうか白さん黒さん同時LvUP!

























このときのPTメンバー全員?がLvUPそれぞれしたんですが

この二人はもぅ(´,_ゝ`)



































オラクルさんがお昼で一旦落ちる間、皆して食事&チャット休憩。





































座りピョ(´・ω・`)











































まぁ水中庭園といえば何よりも水! 水ですよね!





























ってことで























































魚きたああああああああああ





























ブリガン来たDEはやっぱりお魚でした(´・ω・`)



























































そして夜はギラン戦です。





ふと今日あたり皆攻めるのかな〜って思ってたので、

蒼月時代からお世話になってるとある血盟の人にWis。









本来ならWizで行きたいところですが、デスペナ取り戻すよりはその分上げたいし、

戦争だけは特別ってことで恢でいくことに。







Wisしたら今日は攻める!ってことだったので、

傭兵として参加してきました。





















僕のPTはDevillDollさん多数含むReversiパーティー。















ギラン北に集まり、開始5分前にエンチャをします。





しかしPTにいるのがプロフ二人のみということで、



MP的にもかなり厳しい感じ。















そんなところに開始直前から回りにLOAの旗がちらほら現れ始めました。





こりゃー開始早々来るだろうとは思っていたら、

案の定開始同時に陣地を立てるまでもなく奇襲。





この奇襲のおかげで進行は遅くなりましたが、

人数の多さもあって体勢をすぐ立て直し、陣地を各血盟構築。

流石戦争なれしてることもあってLOAも行動が迅速ですね。





しかしこちらも人数の多さと本気度では負けていません!(タブン)





僕はローブ装備ヘタレプロフなので、軽装ビショさん一名様アボンだけさせていただきました。























開始から10数分後でしょうか、陣地が何本も見えた後、





Mangudaiさんとどこかの血盟のCGゴレ二体、

それと白夜のまいよさんの初めて見たワイルドホッグキャノン!







これカナリ強いっぽいですがそのまえに見た目萌え(´,_ゝ`)





















まぁそれは置いといて。













前回見たときのグルーディオ(錦上添花さんが落城したとき)戦でも



CGゴレで外壁を破壊するという作戦だったんですが、今回も同じようです。





正面から行っても上から突入時つぶされちゃいますしね。







そんなわけでいつの間にかCGゴレといのししになってましたが、

2体で外壁を攻撃。



しかしかなり強化してあるのか、まったく壊れる気配はありません。







その間に何回か敵の陣地破壊特攻などがありつつも、



ほぼ待機状態で外壁をにらめっこしながら見守ります。









しばらくして外壁が壊されるということで、突撃の体勢に。









中にはすぐ特攻しませんでしたが、

PTメンバーのアタッカーさんは何度となく中に突入していったようです。





そのたびに陣地復帰する皆にエンチャをかけていたんですが、



ウッカリ中庭で味方か敵かわからないまま殺され一回マラソン。





ようやく戻った時は上手くやってたんですが、

前に出すぎてしまいマラソン二回目。







この時点で22時半過ぎてしまい、もはや陣地待機は捨てて一緒に特攻します。









内門のところで何人も押し問答していましたが、

かまわず内部突入、するとカナリLOAの人数は少ない模様。





これはいけるかもしれない、と思いながら、

直接攻撃は極力避けて(もうマラソンしたくないので)

ルーツなどでとりあえず動きを抑制させておくことに。





5分位中の様子を見た後、

脇から上に上がり、交感部屋に降りました(上から落ちる個所があったのを偶然発見)





交感部屋では既に盟主の交感が始まっていて、

旗はReternerの統一旗しか見当りません。





とりあえずReversiPTとはいえ、作戦も何も今回はギラン落ちればいいんじゃん?

という個人的考えだったんで、

交感しているというHindさんにとにかくヒール。





するとReternerの旗をつけた人から攻撃を食らってしまい、死亡したところが22:59。

交感成功のログはすぐその直後でした。





終了10数秒前に交感は成功し、夜想曲血盟がギラン落城となりました。







最後交感部屋ではReternerの旗しかなかったんですけど、

味方に殺されるって気持ちがいいものではないですネ(´,_ゝ`)

とはいえ僕だけ旗ないんでどっちかわからなくてもしょうがないんですけど。



でも戦争のためのJOINは(ry



ということで、結果オーライな感じでしたが楽しい攻城時間でした。





終わった時に某アビスにWisしてお互いの感想を言い合ったりしてました。





その後WizのLvだけあげて、今日は終了〜〜









今回の戦争ではかなり莫大な費用がかかっていたと思いますが、

何はともあれ、皆さん本当にお疲れ様でした!