0105-まとめてニッキ








いつものごとくサボリ気味で行きますョ(´・ω・`)




















Wizは処刑場メインにソロしてるんですが











たまにBuffをかけてくれる人が現れます。


Buff屋さんいても儲かりそうな位相変わらず混んでるんですが


殆どが二次転職以降の方が無料Buff・・・


見るからにセカンドなのに大変ありがたいッス 涙
































で、ブッチャケこのあと死亡したわけで、


大人しく帰還すると・・・・






































ディオンがクリスマスツリーだらけになってました!


とある人の呼びかけ?で、ツリーだらけにしちゃう感じです。
























































Wizでソロってかなり材料が集まったはずなんですが、


結局ツリー一個しか作れず、余った材料を皆して片っ端から放棄。


この材料を集めて、またツリーができたりで、


この時ばかりはお祭りでした(ノ´▽`)ノ


街中にいたWIZ同士で召喚獣を呼び出し、ちょっとだけにぎわせたりとか。


普通に居た人ご迷惑おかけいたしました・・・


が、皆結構ツリーだしまくってて、結局落ちるまで1時間近くあったんですが、


マッタリ過ごさせていただきました(´・ω・`)
































死亡して帰還してよかたョ(´・ω・`)b















折角なのでSSとりまくりました(´,_ゝ`)














































暇なので年末に恢でPTしようと思い、


ギランで募集にのってるところ



























































!?(。。;














































































































・・・・・・・・・・
























































どうもアバドンローブ、カルミアングローブ、エルブンミスリルブーツ


というめっちゃアンバランスな俺のファッションが彼の何かを刺激したらしく。・゜・(ノД`)・゜・。
























































キ モ ィ か ら
















































まぁ、なかなかPTメンバーが集まらない暇つぶしになりました(´・ω・`)





















































そんなPTは巨人に結局いったわけですが



































ビショップのじょしゅあさん・・・・


シルローブ意外と格好いいと思い始めました。


セットじゃなきゃいい感じなんだよなぁ・・(ぉぃ















































といいつつ赤フンがどうにも気になるこの頃です。









































C1のうちにDグレ卒業しといてヨカッタァ(´,_ゝ`)








(恢にとっちゃスカート以上にフンドシが気になります)












































ヒゲ!!!























ワショーィ(ノ´▽`)ノ






































特に意味はありません





















































後日アデンで傲慢にいこーと月詩のたまのさんと言ってた時に、


倉庫で蒼月メンバーの皆にあいましたー




























































や ん の か コ ラ





















































というのは冗談で

















ユミちゃんは早くもフルプレセットに、


アデは頑張ってたSLSが完成とのこと!


二人ともおめでとー^^


まあ、アデがSLSもつと包丁みたいな感じでしたが(´,_ゝ`)









































ツルギ*SLS持てるようにマークもばんばれょ (`∀´)Ψヶヶヶ


自分友達のLvに合わせてたのもあるんでしょうけど


カナリ52までっていうこだわり強かったんで、ゆっくり成長してってほしいとおもいます



































なんだかんだいって抜けてもPTしたりとか


こんな感じで仲良くしてもらってます(・∀・)アヒャ






































で、会話してたらメンバー集まりそう(PT)だったんで


そろそろいってくるーってことで












































愛人 GFFのボーヤさんにお別れのキッス(ぇー





















































いってくるょハニー












































ォェ












































まあ、最近キスエヴァを無駄にかけなおしてチャットログを埋めるのがマイブームです。



キスオヴエヴァの効果を感じます。
キスオヴエヴァの効果を感じます。
キスオヴエヴァの効果を感じます。
キスオヴエヴァの効果を感じます。
キスオヴエヴァの効果を感じます。






























ミタイナネ(o^-')b


























突っ込みと苦情は受け付けません、アシカラズ。


つづきを読む