さて。























蕎麦食いながらROMオンさせてた年末ですが













































































年末もリネしてたのかといかいうなYO!













































































だって実家だしココ(´,_ゝ`)





























お、大掃除だけはしてましたョ・・・(疲






























































とりあえず







































































質素。








めっちゃ質素。



































普通じゃんツマンネーってことで終了。





















































リミ2刀・・・包丁っぽいです(´,_ゝ`)


























そんなわけで初詣やらに出かけ、元旦は忙しかったりしたわけですが























2日にWIz、やっとこさ30にLvUPしました。


8.88%って珍しいのでSS・・・




















かと思いきや

















体験中クランDilemmaの有志で傲慢にいったとき


恢も55にLvUP。


意外とすんなり今回は成長しましたー


































































































6Fに行く皆さん気をつけてくださいね























チャイが




















シーフして
































喧嘩売ってきます。・゜・(ノД`)・゜・。















































まぁ元々俺の性格上すぐブチ切れますが、


PTメンも同じだったらしく、


とりあえず白チャで警告。


(ちなみに狩場を往復して狩りしている感じだったんで、何度かカブる程度でした)






































チャイ:「ごめんなさいw」
























































^−^#




















個人的に「w」にブチっときたのは言うまでもなく。
































で、結局あいてが先制攻撃してきまして、


Dilemmaちょこまんがヤられかけ。


HP半分になったのをウッカリヒールしてしまい・・・


紫ネームになったところ、3秒とたたずに沈没しちゃいました(´・ω・`)
























































あれ、俺ぷろふだったような(´・ω・`)















































まあ5,6人に一斉攻撃受けたわけですが・・(´・ω・`)


結局その瞬間、他のメンバーが反撃、数人撃退したところで、相手がリコで逃げて終了。


直接チャイと対決したのってあんまりないんですけどねえ。


とりあえず某コカ・○ーラ社の飲料系旗を見たら注意ですょー


























遺品なくて幸いでした。


で、ですね、これ蒼月神殿クラハンのメンバーは


あん時と似たようなことだったといえばわかりやすいとおもいますが、


ブッチャケPTメンバーに某クランの旗が混じってたわけですよ。


(飲料系旗とその旗しかいませんでした)


日本語が通じるのであれば、と思い警告したにも関わらず、


相手から先制攻撃、どうせ話の通じる方ではないと思いながらも、


現在はフリー、怖いものなどありません。


てことで盟主さんにWis。






































まぁクランHPも見ましたけど、台湾人だそうで、メンバーリストに記載しておらず、


更に日本語も話せないとか。









































そんなんでどうやってクラン員に注意するんだろ。


数いればいいのかな。


「盟主としてクラン員に教育ができないってことでしょうか?^−^」


って言ってやったらおもいっクソスルー。





神殿の時よりも悪い印象だけがその人(あの時とは違う人だけど)に残りまして。












































で、血盟規約に


「ゴースティン鯖のだれもが羨み、常に先頭を歩めるような」


なんて目標があったわけですよ。


へぇ、って思いながら羨む前に怨むと思います。


憎むっていったほうがいいか。


とにかく俺も大人げないこと書いていますが、


常に先頭を歩むつもりなら、ソレ相応の態度を盟主や血盟員が見せるもんじゃないんですか???



























































って思った。


血盟の責任は各クラン員にもあるけど、その責任を負ってまとめるのも盟主の役割じゃないかと。


押し付けるつもりじゃないけどそういうイメージってありますよね。


ってことで延々と状況説明しか求めてこず、


血盟員に対する警告(狩場での最低限のマナーとか)やら


謝罪やら一切ありませんでした。



































もう






































クソでFA。

















さすが某巨大掲示板に載るだけあるんじゃないかと。


























Lv戻すの付き合ってくれた皆ありがとー(・_・)ゞ


つづきをよむ