1227-ゴールはいつも通過点











まとめて日記・・・











いつもとちがう画像ツール使ってるので相変わらず加工しません(;´Д`A ```

















まぁSSないよりいいよねってことで

















ドワでスポしていたときのこと



































オークが変な風になってたりとか





































めねぎ氏と初めてマトモに遊びました



































この人わざわざドワの蘇生するときの気合入ってるップリが見たいそうで

殺せいうのでヌッ殺しました(´・ω・`)





















そしたら膝枕してあげたつもりで







杖、めねぎ氏貫通。

























ネカマおんりー3人組、楽しい1時間でした。







































某巨大掲示板で有名ななのらPTに入ってみたりとか





































ワンダーランドのみんなと遊んでもらいつつ、

ロクなSSとってなかったりとか(((((((;´д`)))))))







































み、みくたんゴメソ











































クラハンで巨人いったらば







































エロロリが怖かったりとか(((((((;´д`)))))))

















































蒼月マクロブームです













































Wizで遊んでもらった時のこと、久々にセクハラされたりとか

(戎那はDEしか好きじゃありません)



















































TIにいって1ヶ月に一回位やってるエンチャサービス(客ほとんど無し)してたら



























フェ●チオ強要されそうになったりとか

































ォェ





















(メイジの中身の人はリューズたん)





































みんなでセカンド祭りしてアジトいったのはいいんですが







ほぼパジWizのソロ状態だったりとか(´,_ゝ`)

























そんなんだから必至こいてなんかSS撮ってました

































GFFのハンさんが整形&美容院。この髪型萌え。

















































デチャッタ

















































クーリスマスがことしーもーやぁってくるー













































どうせリネしてますが何か





































ウォーロックの猫ってかわいいですよネ













































!? (。。;





































不思議ちゃんでした。

































泳ぐ人したから見ると面白いね、とか。











































イツノマニカダイサントデキチャッテタリトカ

























































ありえませんからぁあああああああ(涙)





































走れゴルァはマクロです。



野良で喧嘩売ってそうとか言われました。







ごめん、もう半野良で出してるから^−^















ちなみにヘイストは

「●●しっかり働けよ〜(*゚゚)」





WWが

「さっさと走れよゴルァ(#゚゚)凸」





です。

全部は設定してませんがスキル何個かだけマクロ設定しました。

まあ、やる気無いくせに喧嘩売ってそうだなーっていうプロフイメージから・・・・











































え、だめ?あ、そう。















































やたらこの日皆が推薦くれました。

















青くしてイタイ人にしようっていう魂胆カッ!

















シグ「恢ちゃはOK」



























どうOKなんだろう(´・ω・`)











みんなありがとぉ





















そんなこんなでいつものシンデレラタイム。

(恢のおうちは時間制限で平日12時落ちです)































































































































4ヶ月強お世話になった蒼月を脱退することとなりました。

このままいてもよかったのですが、

あえて所属していない方の自分を見てみることにしました。





たかがゲームにこんなこというのはアホかもしれませんが、

本当にいい仲間でありたいと思ってますし、いつか帰れれば嬉しい。

蒼月は本当にいいクランなんですよ。

散々文句や愚痴を盟主に言ったけど、いつの間にか、

野良よりもクラメンで狩りにいくのが好きになってた。

慣れもあるんでしょうけど、パジは4ヶ月で随分いいナイトになったと思う。

最初はどうしようかと思ったw

それですぐ蒼月抜けようと思ってた。

PTスキルだけじゃなく、素材を協力しあったり、ヘルプとかで助け合ったり、

自然と頑張っている子には自分から手を差し伸べたくなる、そんなクラン。

優秀な軍師も居る。すごい人です、丁寧で温かい、ちょっぴりお茶目な軍師。

いつの間にか昼間から下ネタ飛び交ってたり…w





蒼月は強いクランなわけじゃないです。

Lv的には戦争クランを名乗るならまだまだ低い方だと思う。

メンバーも沢山いるわけじゃないし、PvPスキルがあるわけでもない。

だけど一人一人の意見を確実に飲み込み反映させる、そんな感じ。







皆とこのまま頑張っていたい気持ちは強かったけれど、

あえて俺は外から見守ります。

許せないと思う人が居たとしても、それは構わない。

何よりも大きな我侭なんでしょうね、俺の。









とにかく皆、ありがとう。

親が帰ってくるまでに、泣いたのバレないようにするの必死でした(・_・)ゞ

































飛べない頃があったから、飛べたときが嬉しいんだって。

ママが言ってた。

(ちびギャラリーより)

























飛べるときを、待とう。