1222-とりあえず。







メモ。







*落下ダメージ対策*

避けられるものではないため、

PTメンバーにオークシャーマンがいたらCOLをかけてもらってからダイブ

居ない場合はナイトとヒーラーは同時にダイブ

ダイブする瞬間ヒーラーはGH詠唱開始(ダイブクリックしたらスキル発動)

GHの前にBHで自分の体力を多少温存してもいいかも

ナイトはヘイトまたはヘイトオーラ詠唱

(アクMOBが居た場合)

両方居なかったらPOT飲んどく。

















































ちょっと真面目に文章書きます。





半ば迷っていた答えを決意しました。

まだここで公表はしませんし、あえて予告するモンでもありませんが。



リネージュ2というゲームを楽しむにあたり、

それぞれ人の価値観は違ってきます。

サブキャラのクラン脱退にあたり、

前のクランを抜けた時のみんなの気持ちが痛いほど分かったり…





これからもゲームを楽しむために、何を犠牲に変えてもしようと思った。

犠牲は大きなものでしょう。前もそうだったけれど。





そうする意味があるのかといわれればそうでもないかもしれない。

だけど今の自分は、正直何やってんのかわかりません。



具体的な目標も無くスポドワで材料を集め(一応アバドンのためではありますが)

プロフでINしても経験値ウマーとかばっかりで喜んでる。

INしたらオフライン、オンライン調べては見るものの、

イマイチ声かける気力が起きなくて、拉致られるの待ってたりとか。

なんだかアホみたいだ。

別にうまかろうがまずかろうが楽しければいい。

なんかそれ忘れてるんですよね。







気が着くと、ダラダラINして、

IN時間少ないからってガリガリ狩りにいきたがってたりとか。

それも自分なんだけど、なんか昨日ちょっと違うよな、って思ったりとか。









つまりー









冒険したいなと。





























引退はまだ考えていません。

でも、この世界を楽しみたい。









空に浮かぶ星を眺めては振り返る過去と期待する未来。

体に感じていた風を何時の間にか忘れ、

ただあてもなく彷徨う。

重くなった体に鞭をうって、唯唯、彷徨う旅人が居た。

広い大地を旅することも忘れ、野心のためだけに彷徨う旅人は

やがて目標を失い、地位も名声も失うのだろう。



再び風を感じられる日々が来るのかどうか。

私は、それを見守ろう。