1220-お題にょっき

















さあやってまいりましたにょっきUPです!



12時過ぎてから書いているのは内緒・・・

























ゴフ('A`)

























さて気になるお題ですが・・・・・

















"C2で新しくなり、あなたにとって大きく変化したもの

























そりゃーアナタ





























































これしかねぇよ('A`)











ってことで今日は終わり!











協力いただいた方々ありがと〜〜w







ていうか皆さんまじめに書いているのでまじめなところも少し書きましょうか。









C2になってからこれといった変化はありません。





実のところ大きな変化はもうC1で来てしまっていたし、

育成していたハッチも相変わらず育たないし。





まあそれはいいんですけど、

ひとつあるとしたら友達がさらに増えたことかな。

たまたま誰かのセカンドだったり、新しい人だったり、

そんなこんなでフレンドリストがいっぱいになっちゃいました。



近々セカンドとか中身同じ人のは整頓しようと思ってます。



それくらいかな・・・



12月を超えたら大きな変化がまたあるかもしれないけれど、それはまた別の話。





ってことで・・・・みんなまじめに書いてるょどうしようあわわの恢ですた('A`)













*-編集後記-*

皆様日記UPお疲れ様でした。

意外と真面目に書いてる人が多くて・・・・・

笑いネタを真っ先に思い浮かべた俺はなんでしょね(´・ω・`)





ちなみにこの日記書く直前まで

SSに協力していただいた方とPTで傲慢ウマーしてました。

経験値が10kとかハイってウマー

スポも光ってウマー

ドム楯でてうm(ry











ウワ何をするやめtldkwpdkt





















今にして思えばちゃんとこのソーシャルの使い方を説明してあげるべきでしたね。

















それはまた今度のお楽しみということで。









俺にとっては何よりも踊りソーシャルが大きな変化をもたらしました。





毎日腹抱えて笑ってますよ、ええ。











アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)