1212-ワニ島







今日は日曜日ってこともあって、スポドワでINしました。



なかよしの皆でクラハンです〜〜





















ワニ島到着。

実はまだきたこと無かったんですが・・・・・・





















あれですか、ワイハ気分でも味わえと。

















































(´,_ゝ`)





























まぁ、ぼちぼち狩りしていたんですが、

撮ったSSにちょっと手を加えたらワニさんがとってもかわいらしくなりましたょ!

































タイミング的には死ぬ瞬間だったんですけど・・・w















何に黄色い声をあげているんでしょかね。







































で、休憩中にも・・・・・









どうもここのワニさんたちはディズニーみたいにフレンドリーな人が多いみたいですネ

























































ちょっと愛情激しいみたいですけどネ・・・・・







































いたそう。・゜・(ノД`)・゜・。

































まぁとりあえずドワの立ち泳ぎ姿勢は可愛い感じでした。

















ネタ無し、終了! ゴフ









そうそう、例の日記企画が日程決まったそうで、来週の月曜日になりました!



ネタをどう仕入れようか考え中ですが・・・・・・



月曜日俺と一緒に狩りする人シクヨロ!!!