1211-傲慢の塔とDEの踊り









用事があってクラハン合流遅れましたが、

今日は合流しやすい傲慢の塔、

早速オーレンから走って向かいます











途中こんなモンができてました。

フィールド上に色々な廃墟っぽい建物の跡があったりと面白いですよね〜











で、傲慢の塔も以前は真っ黒だったようなきがするんですが・・・・



こんなかんぢ(´・ω・`)



















適当に入り口探してロビーといわれるところへ向かいます















PTメンバーと合流後、3fあたりで狩りしてたんですが、

範囲スタンやらなにやら結構いやらしい狩場みたいです。

で、ぐるぐるまわりながら狩りしていると・・・・・・







まだまだ続く蒼月レア月間?









クラハンといえどアイテムやアデナ回収無しのいわゆる交流クラハンだったので、











帝王お持ち帰りです











おめでとーーーーーーー!!!

























そして初DE女踊り



















微妙(´,_ゝ`)