11-・・・まちがえた、1202-日記企画





SS編集する暇を探していたら風邪ひきました。

こんにちぁ、恢ですょ。





朝シャワー浴びてタオル一枚で15分位フラフラしていたのがいけなかったらしいです。

へっくしょぃ。















とりあえず近況は・・・























毎日DVC篭ってます。以上。













IN時間は変わらないんですけど、最近セカンド育成やら何やらで

狩りする面子が少ないのです。さみしぃよぅ。

Pt職なんで、ソロのマゾさにもううんざりですょ。











とりあえずDVC募集にノッて、ハッチ育成させていただいてます。

皆さんホントスミマセン・・・毎度毎度ありがとうなのです。

そんなハッチは43になりました。

え?遅いって?そりゃそうだよ毎日一回死ん(ry

ミスFA相変わらず多いですねー・・・

あと心臓ではハッチにリンク反応起こすのが結構あるみたいです

(やめとけいわれましたがやってみてやっぱりわかりましたw)

某LWの方のアドバイス聞いておきゃよかったね・・・

まぁあれです。失敗は成功の元、ね。うん。多分そうね。







DVCPTではもう「53プロフ ハッチ出せたら尚嬉しいです」

とかいいながら既に出す気満々です。ごめんなさい

大体1PT2時間位で退散しますので、数Buff育成させていただき、

ラスト1Buffはお世話になった御礼の意味こめて

SS全開タイムにしてます。(忘れなければデスケド・・・)

全開っても操作ヘッタクソなんで気持ち全開です・・・

GHも祝福SPSこめてます。詠唱遅くてやってられんしね









一応育成している以上はヒールやリンク処理は元より

反応遅くならないように気をつけているつもりですが、

色々はっきり言ってくれた方がいい人なので

ハッチうぜぇとかヒールしろよとか思ったら言ってくださいね、みなさん

(見ている人いないだろうけれども・・・)

ハッチ育成させてもらっている身としては

何もいえない身分ですからΣ(・ω・;|||

とりあえず自分としては仕事はきちんとしているつもりではあります。

対処できるようにヒール、祝福SPS、ルーツスリープだけは一緒に入れています

拾うをSCに入れていますが、最近はBH入れておこうかとも思います…

4,5匹きた時なんかは本気ヒーラーモード入ってます(多分)

そんな感じでC2まで時間がありませんが、

今後もお世話になる方いらしゃいましたらよろしくなの ら(ぇ

気になったので一応気持ちこうしてますょみたいな感じで書かせていただきました











あとアバドン素材集めなきゃと思いレザー取りにバシ狙っていってみました。

レザーは落ちません。「動物の皮」のみげっちゅしてきました。

SS1k切れたところで飽きて退散。ソロうんざりです。











さて今日は何よりも日記更新のネタを自ら持ってきますた!





お友達の(とかいいつつフレ登録していないとこがミソ)たつみ君企画です。





(うおのめ参照のコト → http://hadukiti.cool.ne.jp/

企画ページ http://hadukiti.cool.ne.jp/plan/index.html







なんでも12月(もう今月じゃねーかうぇ)のとある日に、







・スタート時間に日記のお題を発表

・制限時間は3時間程を予定

・その3時間の間にお題に沿ったネタを集め、日記を書く

・終了時間と同時に一斉に日記をUP

・日記の形式はSS添付日記形式、漫画、イラスト、文章など何でもあり





っていうことらしいんです。

ネタを自ら探して回る・・・ときめくじゃありませんか!(ぇ?

つぅことで参加表明出してきました。照。

3時間つぅ微妙な時間のあいだにSS編集できるかというのもありますが・・・

がんがってみようと思います。





あと一人イベント考えてます。

宝捜し系ですけどね・・・そのうちやりますのでお楽しみにぃ

SSは週末にでも編集したいと思いますー

かの有名な彼女いない歴34年さんにお会いしたこととかいろいろネタは・・・あるようなないような。