11**-SS少ないからダイジェストなのら、、、その3





いつものようにDVCPTに応募して、ヒーラーさん待ちをしていたときのこと、

















横をスーーーーーーーーーーっと何かが通ったように見えたんです。























何かと思えば

















め ね ぎ さん だあああああああああ!!!




















ドロップ生活マンセーのDropVivaViva血盟、盟主のめねぎさんの1STさんです。

















初めて会った気がしません・・・・・・・・

















そりゃそうだ。一回ギランで見てたわ(´,_ゝ`)プッ














とりあえず短いながらも挨拶をかまし、そのうちTIにPKしに行くとお約束(一方的)しておきました。

















可愛い服着やがってコノヤロゥな感じですね。











昔欲しいと思ってた服だったようなきがします。














その後適当に時間を潰していると、ついにアイツが帰ってきましたー!














WF血盟の暴れん坊アビス、むげんです。ひさしぶりぃいいいいいい














ギランでうろちょろしていたら、ハッチ育成手伝ってくれるとのことで、早速DVに。

















マッタリ狩りしていたらイササカ先生のシャウトが聞こえてきたりして、

















とりまきが1なら余裕、ってことで行ってみると・・・・・











取り巻きは2います。。。














どうしようか〜とちょっともぞもぞしていたんですが、























むげん:「取り巻きが1なら余裕、2は微妙、3はムリ」











とのこと、しかし・・・・














「むげんのがすげーやりたそうだぞw」








といったら、やっぱり「やりてぇw」との返答。














ならばやるしかないじゃないか!ってことで

















特攻好きのアビスと特攻好きなプロフ、無謀にも挑戦してきました(´,_ゝ`)プッ














と、おもったけど




















祝福ルーツで止めて、タゲが移るまでむげんがひたすらアタック、


あとはSS連打で二人で殴る、とやっていれば結構いけました〜〜











ある程度は短剣職の回避で避けてくれるので、ヒールも特別急ぐことはありません。














ゲージが半分切ったらBHとヒールで瞬時に体力を蓄え、またSS連打。














とかいいながら

















プチボロボロです(´,_ゝ`)プッ














でも3匹撃破、イササカ先生の経験値はこんな感じでした!↓











7kキタ(・・ノ)ノ!!











まぁ、何もドロップはなかったわけですが、久々にちょっとアツい冒険してみました。











カナリおもろかったです!!!!














この後イササカ先生はもう一匹単体を二人で美味しく頂きました。














強化糸13個ゲッチュ(´,_ゝ`)プッ