11**-SS少ないからダイジェストなのら、、、その2





日曜日、C1最後のギラン戦がありました。














といってもだれもーーー攻めてこなかったわけですがw

















とりあえず。




















同盟血盟員のスリットを覗く人一名(*゚ー゚)





ドキドキセクハラ血盟は行動で証拠を示してくれました!




















そして今日もDVCPT〜〜〜最近時間が合わず、INしても未接続ばかり。


























しゃーろっと仲間外れ(´,_ゝ`)プッ

















いきさつはこんな些細な会話だったんですけども














最初は普通にしゃーろっとさんと固まって座っていたんですが、








会話の途中から僕の方にWIz二人が移動してきてSSの図になりました。














しゃろさん、オカマらしいんで気をつけてくださいね(´,_ゝ`)プッ




















その後しゃろさんたちが落ちたので、ハンパにあまった時間、育成にあてるべくエロナイト拉致。














働けゴルァといわんばかりにSS提供してばんばってもらいました。














さすがエロナイト様なんですが。
































ガッ




















この会話が何を言っていたのが凄く思い出せません。そして凄く気になります。











まぁ、エロイからどうでもいいんだけど・・・・・




















狩りも終了してギラン帰還したところに、藍里さんからいただきました。


ありがとうございます〜2週間更新サボりましたがよろしくです。














ちなみに藍里さんはネカマなんでハァハァしても無駄ですよ、アルシオンさん。








微妙なままツヅク。