11**-SS少ないからダイジェストなのら、、、その1





SSあまり撮ってなかったので数日分ごとにダイジェストで書きますね。











さて、ある日カーさんにハッチ育成を手伝ってもらいました〜〜


墓地で乱獲、このままいけばC1中に45はいけそうな感じです。

















と、思っていた矢先、早速開始して事故発生。

















FAをしたカーさんの操作ミスにより、武器が外れてこぶし殴りw














この日からシンには武器を与えていたこともあり、ヘイトが移りシンは死亡〜〜

















ペアなら確実にFA確認していけると思っていただけにこれは落とし穴でしたね(´,_ゝ`)プッ














まぁ、そんなこんなで今日は僕は殺してないのですょΣ(・ω・;|||(今日は、がミソ)

















結局この日は42になってちょっとしたところで終了しました〜












当然時間までカーさんには鬼のように働いてもらいました(ぉ

















金曜日の定期クラハンで、一旦途中落ちたあとに再度接続するとオルフェン出現とのコト、














オーレンから象牙まで急いでGKで飛んで移動し、胞子の巣に到着しました。














おぉ〜あれがオルフェン!!!!!!

















ブッチャケ初めてみました〜〜〜〜〜!!!!











メンバーが少ないこともあって、応援を呼ぼうとか色々相談しているうちに

















某血盟の方が倒してしまいましたw 残念〜〜














呼びかけた皆さんすみませんでした。次回は行けたらいいなーー










とりあえずオーレン帰還後、クラハンではなくIN続行メンバーで巨人に再度突入。すると・・・














B-ZELキターーーーーーーーーーーーー(・∀・)!!














下についてすぐのことでビックリでした〜!














アデちゃんおめっとー(*゚ー゚)













最近このロリ引きまくってるょ・・・・・・(コソコソ














といいながらも、11月は蒼月レア月間といえるほど、あちこちでレアやプチレアゲットしていたようです!











ユミちゃんなんかD-DAI何枚拾ってたっけね・・・・(´,_ゝ`)プッ

















土曜日はDVCPTに篭りまくりでした。








野良PT解散後、同じPTだったエルダーさんがハッチ育成募集とのコト。











ドロップアイテムは全て前衛さんに分配、CSSも提供するのでガンガン殴ってもらいつつ、








育成目的なので当然後衛は殴らない、という条件でお手伝いしていただきました!











お二人とも60くらい?のグラさんとダンサーさん。











SS乱発でとにかく実質ペアみたいなものなのに、


ものすごい勢いでマルックナイトやそこらへんのMOBを倒していきます。

















マジで凄かった・・・・・・














残念ながら時間があまりなくてすぐ解散になってしまったのですが、








育成だけじゃなく普通に楽しかったです!











ウインガルドさん、ハインラインさん、きよぽんさんありがとうございました〜(ノ´▽`)ノ








つづく。