1124-蒼月BR





二週間ほどにょっきサボってしまいました。

楽しみにしていた方すみません。

期待していなかった方GJです (`∀´)b













さて、今日は蒼月バトルロワイヤル。









闘技場で集合し、皆がくるのをまつわけですが、














この時前日にユミちゃんがソードシンガーに転職!



















早速歌っていただきました〜〜♪








転職おめでとう!!




















皆が揃うまでの間、今日はじんくがいたので、シリエルVSプロフ(Lv54:53)に挑戦。

















防御UPのブレズド着てるし、なんておもってたら大間違いで・・・・・


































床がつめたいょおかあちゃん(つД`)

















例えヘイスト2があろうと、シャックルで相殺されるどころか、





攻撃速度基本より下回ってたっぽいです。














恐るべしシャックル!!!!!

















それでも死亡時はMPスッカラカンになるまで耐えました。





試合自体は3分くらいは続いていたので、泥沼だったかな・・・?w














とりあえずじんく社長には逆らわないと心に決めました(´,_ゝ`)プッ




















それからいよいよBR戦開始です。











すでに殆どのメンバが倒れている中、グラの春樹さんとブレダンのシグちゃんが生存。


他にはじんくも生き残ってます。














激しい戦いの末、最後はじんくとシグちゃんのタイマンになりましたが、


じんくもMP切れて逃げるしかない様子、結局・・・・

















シグ・ジェリコ優勝!!!!!

















身内同士とはいえ、BRだと共闘することもあるから色々と裏切りがみれて面白いです(*゚ー゚)














僕もじんくとユミちゃんのコンボにやられてしまいましたー。














フェイクで座ったりとかしてみたんだけどな

















優勝したシグちゃんには星?ハッチかなんかがいって、








2位のじんくにはGパタ刀身(´,_ゝ`)プッ














お め & 乙 でした(・∀・)b