1122-エルヴンウィザードになる道





突然ですが













アバドンローブが完成しました!!!!













・・・・・嘘デス orz



皮ないょママン・・・















エルフメイジのレベル上げをしてしまおうと

手伝ってもらっていたら、

エルフが所属するクランの子が黎明さんと狩りにいくっていうので

久々にスポドワだしてみました。











・・・・・HumFってグラマーだ・・・・・











やたら吏亞はキバってました。ごめん、フォウさんΣ(・ω・;|||











日付がどうも曖昧なんですが、その後暇だったのでシーレンPtにお邪魔することに。

考え無しにハッチを出してしまい・・・・

一回目ナイトに追尾させてたのでドゥムナイトの槍にあたってしまい死亡。

二回目は気をつけていたんですが、

トリベスかな?タゲが変わってしまい死亡。

シンはLv40の97%くらいまで下がってしまいました。

そういえばシーレンはやばかったなぁ・・・と後から気付く始末。

即座にハッチはしまい、解散までちょっとでしたが普通に狩りをして終了。





その後カーさんがメシ炊けるまでペアせん?ということで、

墓地で狩りしていると・・・

















気が着いたら53になりましたー

ハッチしかやってないぐらいの勢いだったんで、

いつこんだけ経験値溜まったのか謎です。まぢで。















感動もしませんでしたが・・・(´・ω・`)

この後ペアなのにハッチもちょこっと出していいといってくれたので、

少し場所を移動してやってましたが、

ほんの10分ちょっとでPTと同じ位稼いでました!

ありがとーT-T













それからメイジがあと15%なんで、転職させちゃうことにしましたー

クモを黙々と狩り。MP切れまで5%といったところです。

















すぐおすわりで、クランも誰も接続していません。















はっきしいって暇です。(*゚゚)ボーッ















あまりに暇なので















































セツネー・・・・・・



























暇なんですょ・・・・・・

























































































































































・・・・・・・















とりあえずなんとか転職完了!







ケチってギランまで魔法書買いに行きました(´・ω・`)

だってグルーディオとか高いし・・・・・















ついでにギランで受け渡ししようとしていると、セージラックの露店が!

ちょっと値切って1.13M+オマケで購入してしまいました!









エルブンローブは見つかりませんでした、結局・・・・













つぅことで恢で着てみましたー

(アバドン嘘ってのはこのことで・・・)













シャム*シャム持ってると明らかにイケイケっぽぃですね(※死語)













そのあと誰かと狩りいくべーってことで

ちょーどWisきたHIGHERさんと狩りをすることに。

(その前に一回Lv19Wizになってるのはナイショです)

グルーディオでアイテム受け渡しするーってことで

ブリガンその他を持つと・・・・












重量80%オーバー
































結局HIGHERさんギランにいらっしゃったそうなんで

仕方なく爺で狩りすることになりました。











ディオを出た瞬間アンさん発見'・:*;'(´∀`);'・:*'





WWおねだりしてしまいましたぁ

アキュとかもくれてアリガタカッタデス! ありがとねーアンさん^^

ということで3回目の晒し(・∀・)b

















ちっこいYO

















ディオン周辺でウルフ中心にスポってもらいながら狩りしていたんですけど













重いんだよこのエロ爺(゜д゜)凸













どうもいきなりD最強装備ってのもあって火力があるので調子にノリ気味(´・ω・`)









何か言ったら即SPS付主砲を・・・・(・∀・)ニヤニヤ











そしてある時炭スポ成功、落ちた時じいさんのケツからでたように見えてしまいまして。







(もうこう見えてしまうあたり中身の人ネタですょ)



















エルフじゃない言われチャッタョ(´・ω・`)



















・・・・・・全国のエルフ好きな皆さん















ごめんなさい