1121-心臓









こんにちは、シンですょ。













・・・・・・









間違えました。



















INしてなんとなーくギランをうろちょろ。













露店をみて、セカンド用ローブを中心に探し物を漁っていると、

チームリッケン盟主のリッケンバックさん(Reversiさん)が

DVCいきませんか〜とお誘いいただき、ひっついていくことになりました!









メンバーの殆どが50台後半ということで、かろうじて50台なのは

僕とエルダーさんくらい。















ゴリゴリ進んで心臓を目指すことになりました。











・・・このPtメッチャ面白いんです、色々な意味で。











CHI・CHIさんとmomieさん・・・・・







お二人とも気さくな感じのアビスさんとウォクさんなわけですガ。











この二人を組み合わせると「チチもみえ」になるわけで・・・











後日ギランでもみえさんのシャウトを見かけたんですが、

しばらくこの名前見るたびに「乳もみもみ」が

脳裏に焼きついていそうです







しかしオークの人って皆面白い人が多いなぁ(´・ω・`)













そんな中ゴリゴリ進みまくってとうとう心臓に到達!











この直前に某ダンサーのお友達に会ったわけですが、

「こんなとこまで連れまわされるLvになったのかー」

と思われていたらしい。












・・・まだ52ナンダケドネ(ボソ











とりあえず石を持っていない状態で話し掛けてみると・・・













下がれキタ(・∀・)





言われなくてもヘタレなので中に入る気ありませんょhhh













ハッチは見事一回死亡しましたぁ

皆さんに許可貰ってゴリゴリくるMOBをやってたんですけど

ミスFAしておっちにました。DVC育成終了(´・ω・`)

その前のメンバーの時も出させて頂いてたんで、

経験値的には+でしたが、何より自分の操作で手一杯なんでやっぱりハッチやめておきましたw

許可くださった皆さんありがとうございました〜〜^^

PTもムッチャおもろかったです。







またいきたいなぁ。何よりあのペースが面白い。

(リンク上等即殲滅でした)











夕方解散して、一旦ご飯を食べた後、クラハンの為にアデンにむかいましたー





巨人の手前で狩りで、僕はハッチ育成。











正式入隊の決まったブルーさんがブレズド購入してました!

おめでとー^^

やっぱりエルフは皆服がかわいくてうらやましいです。









そのあとメンバーがフルPTになるまで巨人にGO.















気が着いたらシンがこんな怖いことになってましたΣ(・ω・;|||







数時間巨人にいたこともあって、シンは42の直前まできましたよ!

150%分くらいクラハンだけで稼いでしまいました!