1118-めげませんストライダーになるまでは















今日もハッチ育成ですょ。どーん。









めげてません。ええ。めげませんとも。



















エサをいつものように230個ほど所持して、



暇なあまり(クラメンInしてませんでした殆ど)



えろいナイト様にWis。



で、ナイト2,グラ1、ハウラー1になったところで、



DVC小部屋で狩りすることになりまして。















ヒールだけしながら火力にまぎれず甘えてハッチ育成(´・ω・`)











や、あらかじめ下心全開でWisしてたんですが(´・ω・`)

























グラとハウラーの火力あってか、割かしペースのよい狩りでした。



ハッチも一日で70%ほど成長しましたょ!















つか



















シニマセンデシタョ!!!!!(ココ重要)





















ということで解散後56%になってました〜(ノ´▽`)ノ♪ ワーィ





皆さん有難うございました(照



















今日はあまりネタもないので、ハッチ育成時のショートカットでも。



ハッチ攻撃とアシストを同時にいれて、



露店を入れておくことで,座りながらでもPTメンをタゲってアシスト、MOB攻撃が可能です。



SPSは祝福と通常を定位置に入れておき、ルーツだけはリンク処理の為に。



ソロ育成時はアシストのところが攻撃(PC攻撃)になり、



露店のところは拾いにしてます。



使いやすいかどうかは分かりませんが、参考までに・・(´・ω・`)