1117-事故と欲望







今日は珍しくクラン員も少なく、

最初は墓地でBuff屋をのんびりと。

人もあまりいないし、暇がついにガマンできず、

友達にWisしてDVCPTにハッチ許可をいただきつつ参加してきました。





ドーナツ?といわれる部屋が空いておらず、適当なところで乱獲。









PTは回避FAでファントムのピスティーさんにオマカセ。





早い殲滅速度と、エルダーさん2人いるため





MPも枯渇することなくハッチも順調に成長しました。

















ついに3回目の39歳〜〜!









ここまで無事に成長!





今日は死なせずにすみそうだ〜と思いながらもこのあと30%くらいまで稼げました。



最初が60%とかだったんで、わずか2時間半でかなり稼いでいます。





そろそろ時間なので、あと1Buffで解散することに。











Buffもアイコンが点滅したところ、



安全地帯に移動する様子がないこともありそのままハッチ操作してました。











と、そこでPTリコ発動。



56オーバーのエルダーさん、祝福帰還ではえーと感心していたんですが・・・















ハッチがきていないことに気付きました。



































事故発生。ハッチだけまだDVC、操作で攻撃命令をしていたためか、



ターゲットが移り死亡…









今から戻る?とか、まだPTにいたメンバーが声をかけてくれたんですが



ハッチは3分で消えてしまいます。



ハッチロストかと覚悟を決めた時に、誰かが「帰還してみては?」という声が。



慌ててアキュもない状態でリターン詠唱













無事にハッチついてきました。



蘇生をして事なきを得、PTはお開きに。



ハッチが消えてしまうと、かなり喪失感が一瞬漂いましたが、



無事に戻ることができてよかったです。・゜・(ノД`)・゜・。













エサ180個くらいDVCに落ちてますけど・・・w









リコ発動が予測できなかったこと、



また欲に狩られていつまでもハッチを動かしていた自分のミスだと思い



今日は+10%の状態で終了。











それから予めクラチャで話していたので、



転職クエのお手伝いのため、



ユミちゃんの到着を待つべくギランで露店をみながらフラフラと。











そこに





















月詩闇の陣盟主、dokkoiさんが募集シャウト(血盟員募集シャウト)































思いっきりいたずら心全開で

















Wisを送る僕(爆

















ドキドキセクハラ血盟だったんですか(゜ロ゜;)











初耳でした・・・・・・











しかも襲っちゃダメですよーっていったらどっこいさん・・・











テヘwってナニー!!(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪











dokkoiさん、Wisすみませんでした(反省)







キカナキャヨカッタ(ボソ



















で、ユミちゃんことユミィがギラン到着、



暇な人5人で荒地に向かうことに。



















って





















モマエラ追尾しすぎぢゃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

















このあと遠慮なく帰還ポイントでリターン詠唱 (`∀´)Ψヶヶヶ















クエ自体は時間がないのであまり付き合って上げられなかったんですが、



はねありとパンチャーを倒すということでしたー。



荒地クエ受けっぱなし(っていうか清算してない)で



暇つぶしにそこらへんのゴーレム倒してました(照













・・・いつ清算しよう、ゴレクエ・・・・