1116-はっち・・・キラー



INしてみるとークラメンがクルマで低Lvの子たちのレベリングってことで、

クルマに久々にいきましたー

1Fでは某方のサブキャラさんがいたり、

EBを知っているクランの方のサブキャラさんがいたり・・・

誰かよくわかんないけど辻エンチャ一杯かけて2Fに到達。









そしたらお久しぶりにお会いした

レアードさんとEowinMさんが。

お二人にも辻エンチャをして、奥に向かい、合流してレベリング&ハッチ育成。











と、狩場の混雑もあって、タイミングよくらどが錦上さん数名と巨人行きたい人〜〜

との声が・・・・・







あばコアげっちゅの誘惑に負けていってきました・・・

皆ゴメンネ。・゜・(ノД`)・゜・。











巨人ではエルダーさんが抜けた後、

なんと輪廻以外皆HumというPTでした!めずらしい・・・

ナイト、プロフ2、短剣1,グラ2、ホークアイ1、バウ1

しかも輪廻だけちっちゃくてたまに見失うことも(´,_ゝ`)プッ

お言葉に甘えて許可をいただいてハッチ出してたんですが、

またもミスFAしたらしく、39になった途端

シンは38歳に逆戻りしましたΣ(・ω・;|||







らどたんからは







「ハッチブリーダーじゃなくてハッチキラー(´・ω・`)」

っていわれる始末・・・





「恢ちゃとPT組むと、必ず一回ハッチ死んでるよね」

とも言われました・・・・・・









不甲斐無い親でごめんょシン。・゜・(ノД`)・゜・。







明日からまた頑張って今週中には40代突破させてあげたいです。





・・・3歩進んで二歩下がってますんで・・・・・・