1115-蒼月ばとるろわいある







Inしても狩り行く気が起きず、

アデンだったのでシーレン入り口でエンチャ屋でもしようと座っていると











錦上添花さんのシリエル、てぃみさんがいらっしゃいましたー。





風邪気味でやる気ないとのこと、お互い様ですね(´,_ゝ`)プッ



(SSちゃんととれてませんでした、ごめん・・・)











人がいないのをいいことに、白チャで堂々と色々おしゃべりしながらBuff屋。

お客さんは前日遊んだハウラーのクランチさんタダ一人でした。

暇なのでヒール・リチャをてぃみさんと二人して

クランチさんにかけて、「働けオーラ」連発。







で、お話していたら、てぃみさん、

余った財産で60%製作ヴァルハラ成功とか@w@

おめでとうー^^なんていってたら、

装備してみる?って言ってくれたので、

盟主リュイのヴァルハラもそういや持ったこと無かったーっておもってトレード。









で、ステータスこんなふうになりました







Gえんぱ、BS2かけて、グローブ外して764。

60オーバーのWizがC杖でも魔力800以上あるのがよくわかりました。

その後クランの皆がIN増えてきて、

マフム地帯でハッチ育成。

80%まできたところでまたハッチ死亡しました。・゜・(ノД`)・゜・。

タゲミスってて、うっかりFAとらせてしまったんですね・・・うぅ。



落ち込んでもしょうがないので、育成続けてなんとか80%まで取り戻し、

夜はばとるろわいあるでした。



皆が揃うまで暇なので、1:1のPvPを何度か挑戦。

Lv45のファントムにはBS,ルーツで殴りであっさり勝利。

スタンショットも怖くなかったです(*'-'*)









で、57ネクロにも勝負挑みましたが、

一回戦目は運良くスリープかからず殴りでかなり削りつつも

ドレインでHP吸われてヒールしなかったため負け。

リベンジではスリープと毒、ドレインコンボであっさりやられてしまいました。



参加者の中にLv近い人があまり居なかったので

今度はDAのCOOL帝王に挑戦。







シールドスタン連発ゴルァで殆ど何もできませんでちた。・゜・(ノД`)・゜・。









そんなとき、同じ闘技場で誰かと対決したくてウズウズしていたドワ子さんが。









以前車でご一緒した(ハズ)タケミさんでした。

タケミさんとうちのパジとのスタン対決も相当すごく・・・その・・・





汗臭かったです!







で、肝心のBR戦、一回練習試合ということでやったところ、

軍師いぺが皆から体力すいまくって勝利。



本番では練習とはいえ優勝の可能性があるいぺさん、

皆から狙われまくってBOXでちぼう(´,_ゝ`)ナム

僕は後ろからバファルが狙ってきたり、

プラがスタンショットやらモータル入れてきたりだったんですが

その都度ルーツ、スリープで動きを抑制し、

曲者ナイト二人を始末するべく生存者と共闘?でパジ撃破。

バファルにも狙われたのでガチンコしてなんとか勝利。

オークの体力キツいけど、スタン入らなければLv5差あるし怖くない。(多分)

ヤバくなったらスリープで回復タイムして、

ふと周りを見るとゆみちゃん、Koko、僕の3人に。

30代のゆみちゃんよく生き残ってたなー(*'-'*)

と、思いつつここは弱いほうから・・・とガチンコ仕掛け(ヘタレ

しかしKokoにルーツは入ったものの、スリープが入ってなくて遠距離から援護射撃され、

もうチョイだったところを負けてしまいました。

結果3位〜〜

優勝狙ってたのにー(=3=)