1114-ハッチ育成



SS撮ってませんでしたー。どーん。













昼間の記憶がありません。どーん。













えと、同盟クランGFFのつかちゃまことTUCASAさんと、

数名で巨人に行ってきました!

なんだけど全体的にLvの低いメンツってこともあって、

入り口辺りで乱獲PTに。

この日だけで切断が3回もあって、

不安も感じていたためですね。

夕方解散したあと、つかちゃまとペアハン。

ハッチの為にSS乱発してもらって・・・涙・・・

といっても普段からって本人はいってましたがw

墓地で乱獲、二人で殴ってハッチもーだとかなり時間かかるみたいなんで、

つかちゃまの硬さに甘えてハッチだけ殴らせたりとか(オニ

おかげでハッチもデスペナ取り戻して38に!

・・・3回目のLvUPおめでとう、シン・・・・





で、ドワってちっちゃいよね、っていう話してたら

30cmくらいじゃない?(身長差)

とつかちゃまがいうので、疑いをかけてみた。



















50はあるだろ・・・・・







っていったら









テヘw









でごまかされました。





つかちゃまつきあってくれてありがとね〜〜(*'-'*)ノノ