1113-模擬戦



INすると午前だったからか、少数しかいませんでしたー。

ソロで少しバインドでハッチ育成。

で、その時にいた軍師と模擬のため闘技場で色々実験を。







もとい











あつるりんち。







WCAFKのあつる(無抵抗)をやってしまったのでした。チーン。





この後だったかその前だったか忘れたけど、DVC野良PT行ってきました。

クラメンあんまりINしてないし〜とフラフラしていたんですけど、

一回だけ「ハッチ育成させていただけるPTないでしょうか〜?」とシャウト。

DVCいきませんか〜?とWisがきて、

DVC自体経験少ないので、余裕があったら出しますね、

とお断りして育成してきました!

最初は勿論移動もあってハッチは出さず、畑へ向かいましたが、

ヒーラーがエルダーさんと、バッファーの僕の2名。

火力で押し切るにはちょっと畑だとキツイ(20分持たない)ってことで、

少しだけ手前でキャンプすることになりました。

37ハッチじゃなかなか当らない・・・w

というより、モータル、弓クリの関係でハッチ走ってる間にMOB死亡(´,_ゝ`)プッ



それでも一匹あたると経験値おいしいので、難なくLvUP。

途中タンカーさんが抜けた後も、弓職3人に短剣職1の勢いで余裕乱獲PTでした。

エルダーさんはリチャに専念、僕はヒールに専念。

リンク処理の必要もなく、

ソウルでMPを伸ばして回復タイムなど、休憩中の会話も楽しいPTでした^^

解散前にお礼を言い忘れてしまったので、

帰還後シャウトで失礼して御礼を言わせていただきました。

がんばってねー、っていってくださった方もいらっしゃって嬉しかったぁT-T

ハッチ育成については野良で出すのも

人によっては敬遠される方もいらっしゃいますので、

極力クランPTにいってたんですが、

お言葉に甘えさせていただきました・・・PTメンの皆様ありがとでした(*'-'*)







ブっとばして夜は模擬戦でした〜〜



相手はDilemma血盟。

平均Lvもどうやら似ているらしく、なんとなくやりたいねーの模擬を実施。













21時集合なので、会場作りのために少し早めに行くと・・・・













HA DA KA !!











体験中の春樹さん、あんで裸なんですか(´・ω・`)

しかもこの人まで・・・・・













初期装備。







見学にReversi同盟の方が数名きてくれていたんですけど・・・

しょっぱなからネタ全開(o^-')b

試合中はやっぱりSS取れませんでした。

映像取れるようにしたほうがいいのかなー・・・・

スペック的に厳しそうなんですけど・・・













最後に記念写真をパチリ。

結果は3試合全敗でした。

アタッカーの数、Lvの違いと、PvPスキルの差かなーって思いました。

また頑張らないとーーー(でもハッチ)



って













何やってるのかなキミタチ(´,_ゝ`)プッ







進行はあえて今回僕が担当してみたんですけど

横でこの園児たちが白チャで茶々入れてきました(´・ω・`)





いぁ、面白かったんだけどね、お兄さん忙しいのょね(´ー`)y-~~









まぁ、結果は散々でしたが、面白い模擬戦?でしたw













その後クラハンでDVCに行くことになり、



なぜかはっちを上から撮ってました。







かわいぃなぁ。









あ、ついでに



クラハンでも現物ゲットでした! 封印のリング〜〜

またもや自分が拾いました。

野良で・・・野良でこの運をくれょ・・・・(Bコアとか)