1112-レア運上昇中?



クラメンがDVで狩りしているとのこと、



早速Lv37ハッチプロフつきでPTに入れてもらうため〜〜



DV逝ったらリューズたんがいたので拉致りつつ奥へ向かいます。









いきなりなんだろうとおもったらアンタラスクエだそうで

最近皆クエ進行してるみたいですね〜〜

僕はハッチにかまけすぎててC2までアンタラスは会え無さそうですw







で、ハッチ一回死亡しながらも(またかYO)







皆で狩りしていたら・・・・・・















せんせー、みんなが壊れました(*'-')ノ











特にアナタコワレスギ。













いや、本気でわかんなくて、

皆していきなりどうしたんだと思ったんですけど

ログを確認してみることに。















ゆみちゃんがログインしたのがそんなにすげーのかぁーと思ってたんですけど・・・









ゆえに確認していた部分はココ。↓









経験値0だーハッチ育ってるぅー(喜)











って正直に思ってました。





















じゃなくて。

















OH !!!!!!















アイテムインベントリを確認・・・・・























あったょママン!!!!(゜ロ゜;)













ということで・・・図未実装のシルノエンのゲートルをレアドロップ!





しかも自分拾ってるし・・・・・













こんな時に運使わなくても(ボソ









しかしながら下とはいえど、レア価格含め6Mで売却。



お買い上げ有難うございました(´・ω・`)



汁セットはぱじでぃんが欲しがってただけに











こんな壊れ様だったんですけど

売るなら今ってことで別のセットを検討することになったみたいです。









8人PTといえどお一人様650kでしたぁあああ







汁ホースといい、チョとだけプチレア運急上昇中?









ハッチのエサ代が浮きました(*'-'*)