1107-戦争




 

今日は戦争のある日です。




















やっぱりハッチ育成だったりしますが(´・ω・`)











DVで狩りしていたんですが、今度は家族MOB(ベアラー骨一家)に手を出してしまい、



あえなくハッチ1END・・・チーン・・・・・





35の50%まで下がってしまいましたが、









Lv36の40%位まで育てることができました><













今のところ1Lv上げるのに死ななければ20k位ですかね・・・

死亡してるので30kといったところでしょうか。




















で、遅刻しながら戦争参加。















今回はディオンを攻めてみました。

























陣地も4つあったんですが、毎度壊されてしまい,マラソンをして最後の突撃。















内門破壊までは至りませんでしたが、













一応色々と動くことができたようです<皆

















自分は祝福ルーツしてたんですけど・・・あんまり決まりませんでした。ゲフ































今後に生かせたらいいなーという課題が一杯見えたので、がんばらないとね(´・ω・`)