1106-最北端地域




象牙のGKをSS撮って見ました、はっきしゆって暇です、こんばんわ。











個人的にはこのDEのGKがカッコイイなと思いました。

















ちょっと・・・朊装があれですが(*ハ)



















らどと同じ吊前のGKもいましたよ~~





アップしてみると、



















目がイっちゃっててチョット怖かったです。



















で、お昼を食べたので、マフ地帯に向かうべく北上~~











実はここ来るの、C1始まってから一度も着たこと無かったんです。















で、バグベアの親ビン発見。



















まぁ~生意気に飾り物なんてつけちゃって偉そうですね。





















でも緑ネームだたけどね(・∀・)b





















そしてこちらもお初なオエルマフム地帯です!























なんかコロコロしてて可愛いような。



















こっちのマフは、お髭を触ってておじぃちゃんみたいでした。可愛すぎ・・・(*'-'*)















Inしているクラメンも少ないので、SLSでも狙うかぁ、と来たものの、結局材料ドロップで終わっちゃいました。





















でも来たことの無いところに行くのは面白かったです(*'-'*)



















その後クラメンと合流すべくDVに。













一人で中からいけるか実験です。

途中、センパイプロフのアンさんにお会いしました。

滅多にできないソロ中だったとか。



お互いLvも近いので、狩りするMOBは同じみたいですね。



今度遊んでくださいね~^^













で、どんどん奥へ進んでいき、ドレイク(黄色)もSS乱打のBH付でなんとか倒せることが判明。































YOU LOSE(・∀・)









もうちょっとのところだったんですが・・・メイドンにリンチ喰らって終了しました。















やっぱりまだ裏口使おうと思った瞬間でした。(あたりまえだ)





















で、その後アホやって死んだデスペナを戻すこともせずに、







延々とハッチ育ててました。









この日の夜のクラハンで、Lv36になりました^*^b







意外と順調・・・・・?