1105-はっちりん




今日は墓地でのクラハンです。皆に許可を貰ってハッチ育成はりきってGO!











と、やりながら実は人生で二回目のハッチ死亡・・・







ガーゴイルの範囲魔法に対して、指示を出さなかったのがいけなかったようでした。

















34の6%くらいまで下がってしまったんですが、順調に経験値を戻します。

















というか、気がついたんですが、Lv52の時点での

ブレスザボディ、レジストファイア、マジックバリア

この3種をかけていれば、34の風ハッチでも、ドレイクや墓地の範囲炎は耐えることが可能でした。







なんでもっと早く気付いて上げられなかったのか・・・反省。

















気を取り直して、時間が時間で落ちる人も居たため、一旦合流することに。

















ぉや、金太郎がいる(・∀・)







クラメンで狩りされていた月詩の皆さんとお会いしました。こんばんわ^^

















裸装備なようでいて裸ではないと言い張るドラブやんさん・・・・



















っていうか注目してたのは

















見事に話の流れに沿わない会話 GJ(・∀・)







というかハッチ可愛いって言ってくれて有難うございました(´・ω・`)























そして時間のない中、材料を集めてマー君のツルギも完成!!















毎度製作に時間を割いてくれているあつる爺にいつも感謝しております。















ツルギ完成おめでとう、まーくん^−^