1104-DVC











今日は用事があったので少し遅めにInして、ギランで露店を開きました。











今までやってたんですが、LvUPして新スキルを取るたびに、

無料辻エンチャを実施してたんですね。















そんな時、友達にDVCに誘われ、不安もありつつあまり行かないので混ぜていただきました。















シンガーさん、ダンサーさんお二方のソング、ダンスがとてもすごいんです!












































一部種類が足りないと思いますが、普通にこんな感じ・・・ありえない(感動


















































狩り事態は心臓までいかず、橋の下でキャンプでした。































ビショさんのMPがキツそうだったので、時折ヒールしての狩りになります。














すっごい久々の野良PTだったんですが、休憩中は懐かしい駄菓子の話題やら


















色々お話できて楽しかったです^^







































また良かったら遊んでくださいね^−^b


















で、ギランで友達に露店を頼んだあと、















ハッチの育成を、ということで少し手伝ってもらえることに。




























ペアで自分も殴りながらでも、ハッチにもそれなりに経験値が入っていきます。
























しかしながら、ヘイトが高かったのか、ランダムで攻撃されたのか、









順調に3%ほど稼いだところでハッチ初エンドT-T




































一回死んで60%ほど下がってしまいました OH!





























でもまだ始まったばかりですし、53にできるとも思っていないので

















ボチボチ育てて行きたいと思います。




















これからシンニッキもあると思いますが、どうぞ宜しくお願いします(*゚ー゚)