1103-ヘイスト2










祭日でしたね〜











できるだけ稼ごうと徐々にINするクラメン5人で巨人に行きました。
























なんていうか


















えっ





























ま、まじですか???





























リネ初めて半年、初の高額レアドロップでしたT-T

























ぶっちゃけていうと


























野良でもなんでも分配とか殆どしたことナイッス。いや、多分無かったと思う……























一人頭700k位のドロップでした(涙












アイコンで分かりづらいと思いますが、試着したら今はマジパワみたいですね。





































どんどんクラメンもINしてきたので、人数を増やしてちょっと危険な場所へGo!











































狩りしていたら経験値もあと0.1をきりました!


























いよいよもうすぐだー!








































えっ




























いや、あの、みたいなーじゃなくて





























のらなくていいから!(゜ロ゜;)





















MR低いからそれはたぶん即死・・・・



































みんないぢめないで・・・。・゜・(ノД`)・゜・。





























と好き勝手言われてましたが、



















ついに!















Lv UP〜〜〜〜〜!!!!
































さっそく皆で帰還します。

























狩りしながら、UPもししたらどうしよう?って言ってたんですが





















↑であんなこと言っててもなんだかんだ皆優しいです。























今だけかも(ボソ





















でも面倒くさくない?との問いに、

「戻る価値充分ある」

って言ってくれたのは真面目に嬉しかったですよ〜そこの爺w
















って






















(´,_ゝ`)プッ




































遠慮なく置き去りにしてしまいました。テヘ








































早速神殿で真っ先にヘイスト2取得!



















攻撃速度が大幅にUP!

































結局1.35MのSPは、キスエヴァを除くほかのマイナーチェンジ、



それとマスタリ一個でスッカラカンになっちゃいました。









48からはそれまでに比べて死亡回数も少なかったですね〜…







足りなさ過ぎて微妙な心境(´,_ゝ`)プッ
























さらにこの日はいいことづくめでした。















僕が52になるチョット前に、エルチさんもLvUPしてGアキュ取得してました!















おめでと〜(*^−^*)


















そして巨人で解散後、倉庫で製作がありました。















盟主リュイの、また蒼月初のBグレード武器作成です。











80%で見事に成功、ヴァルハラが完成しました!!













おめでとうです〜〜〜(o^-')b

























で、魔法武器を久しく持っていなかったので角笛を借りてみました。















全国のビショップさんごめんなさい。

























しかしほんとに27の時以来でした、魔法武器・・・増して本は買ったこともなく。



















その後夕飯を食べて、再度ログインしたらお墓で狩りすることに・・・・

































その間に、もう一つの製作が終了。


























クランで製作していた、リューズたんのカタナ*カタナが完成しました!





















やっぱりかっこいいなぁ・・・・・
















図を貸してくれたフレンドダイさんも有難うございました><b









今日は本当に嬉しいことばかりでした(*'-'*)

















































夜30分程ドワを久々に稼動、この子がもっていたハッチを恢に渡すためです。















ガストラもって処刑場でも行ってみるか〜















矢 が 足 り ま せ ん。

















ヒィイイイイイイ lol















帰還スクも無かったので一路ギランにトンボ帰り・・・・・・













そしたら











辻WWいただけてしまいました(ノ´▽`)ノ













アラホラサッサーさん、ありがとうございました(涙