1031-攻城戦とブレスシールド






ギランでうろうろしていたら、ダイさんがレベリングを手伝ってくれるということで







1時間ほどDVで狩りしてきました。















ダイさんは今プロフも育成中で、武器がないとのこと、







オイラの2刀を持ってもらい、僕がレイドとフルプレ楯を借りてのペアハンです。













で、プロフになってから楯持ったこと無いので







ちょとばかりブレスシールドの威力?を見てみました。











平均して2回は防ぎます。この時は3回、通常NOバフなら一回位でしょうか・・・







統計を取っていないので分かりませんが、

結構やはり有能Buffですね、ブレスシールドも。









でも個人的に楯嫌いなので持ちません(´・ω・`)
















夜はギラン防衛戦に参加してきました〜













即死コーーーーーーーーーース















どうやら他の攻め側との突入が重なってしまい、









味方が混乱して誤射が多発したとのことでした











誤射はしょうがないけどあっさりチニ過ぎ自分(´,_ゝ`)プッ











死体でその後様子を観戦していたら











リアル友鈴夜たんに踏まれました (ノ´▽`)ノ ワーィ















痛いから。・゜・(ノД`)・゜・。