1029-アツルの趣味




アデン全土のアツルファンの皆様(多分居ない),お待たせいたしました

















おもむろに露店を出すリューズたん・・・













その中身は!















ぱんつ(´,_ゝ`)プッ



















ぱんつです(´・ω・`)











しかーも















100kは確かに高い。













ぺた使用済みじゃねぇ・・・・ウォェッ













そんなことしているうちらの横に















VCBさん発見(´・ω・`)






















お友達のブレダン、ガーちゃんと久々にペアしました。





SSを多少使いながらの白ネ乱獲PT!



時給5%強にアデナもSS使用の倍額くらい、かなりウマウマです!











そんな時、とても凄い人からWisが来ましたぁあああ











イササカ先生からWisキター(゜ロ゜;)







更に













オルフェンからもWisキター











って











ありえねぇから(´,_ゝ`)プッ











犯人はやっぱりこの人























表示がズレまくっているあたりがなんともいえません。









深夜だからお互い壊れてたっぽぃ(´・ω・`)











こんな風に真面目に会話していた裏でWisのギャップ激しいです。









VCBさんのせE(ry