1028-同盟戦




今日はとても楽しみにしていた同盟戦がありました!

相手はReversi同盟さんで、対する我等EBは仕事やPCの都合がありながらも、

皆結構集まってくれました><





今回はドワーフ村の鉱山を戦場にし、

各露店キャラを陣地として、戦闘を行います。



一戦目、手違いというより連絡不足が生じて仕切りなおしとなりました。

皆さまにはご迷惑お掛けしましたT-T



気を取り直して・・・

















そこ、パンツ売るなって(゜ロ゜;)















しかも使用済み・・・



輪廻のパンツいかがですか。







じゃなくて。













試合前にパンツで遊ぶの辞めましょうょΣ(・ω・;|||













仕切りなおしてリバーシの皆さんには総力でかかってきていただきました。

こちらは参加人数約30人弱、およそ倍の人数はいらしたんではないかとおもいます。

今回は勝ち負けよりも、

どんな行動ができるかという実験的要素も大きかったためですね。



結果として











こうなりました(´,_ゝ`)プッ















個人的な反省点としては、

戦闘中誰を優先的に復活させ、態勢を整えるべきか、

また、生存メンバーへのヒール、ヒーラーを復活させる方がよいか

等など、戦闘中如何に少しでも態勢を挽回できるようにするかというのが

ここ暫くの課題となりそうな感じです。





また、味方同士の確認や、作戦指揮、伝達

更にはルールの確認なども含め、

広報としても反省する点が多々ありました。



それでも戦闘自体はとても面白く、

色々といい勉強になったこと、とても感謝しております。



Reversiの皆さん、本当にありがとうございました^−^b

















というかSS整理してたらこんなの見つけました。

VCBストーカーってわけじゃなくて・・・

その昔、ホワイト上下にとても憧れていた頃、

あまりまだその時ホワイトを着ている人がいなかったので、

わぁ、いいなーって撮ったみたいです。



ストーカー違うっすょ!!Σ(・ω・;|||