1026-ネタは週末に











コンポジ一日限定で拝借したので












火炎にピュリを求めに行ってみましたぁ












オリ石1個で終わりましたが、コンジャー一家も2匹なら処理できました











ルーツFAで、ある程度一匹削ったらスリープを掛けておき、

倒したらヒール>もう一匹という感じ。


















勿論一人なので経験値もうまい!









SSが飛んでいきましたけどね・・・(涙

















金曜土曜はクラハンです〜















蒼月ではメシタイムの間、結構追尾で放置していていいことになってます。

(クラハンやクラメンで狩りの時はですょ)




このときは、鍛冶屋atsuru2がメシAFK。














そのうち追尾モードが切れてしまったんですが













動くアツルじぃ!














あれ、もう戻ってきたのか?と思いきや・・・・・・




























































正体はこの人。














ジョン爺とあつる爺マチガエチャッタヽ(´ー`)ノ























だって装備品やフェイスみんな一緒なんだもん・・・・・・

























そんなこんなでマイブーム、「定義」。


















わけわかんねぇよとか突っ込まないで下さいね



















その後ペタ、らど、僕の3人になり、














チャットが突然わけ分からない方向に・・・













































なんだろこれ、「ぺ」競争・・・?(ちなみに某ペ様は関係ないです)




























土曜日のクラハンは火炎の沼に行きました〜




























YOU LOSE













沼の中は冷たかったよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
























気を取り直してタイリム探してる時にタルキーニさん発見。

























どうやらクラハン遅刻な様子。。。
















そのまえに


























タイトルがなんかやらしいです
































そして日曜日は久しぶりの戦争参加!











といいたいトコだったんですが
































先生、偵察キャラハマりました。・゜・(ノД`)・゜・。

















何もできやしねぇえええええ
















ほとんどグルーディオの見学で終わってしまいました。(゜ロ゜;)











なんとなく合作。















お邪魔してしまってすみませんでした。











つい、モヒカンとかいう字をみて気になってしまい・・・













「サイコー」を期待されていましたがあえてフェイントしておきました。

























さて次。(ぇ











月曜日、某血盟の盟主さんにお誘いを頂いて、ヌルカ戦に行ってきました!





INしている人も少なく、僕とじんく、盟主、パジとプラで向かったものの














またもや出てしまったようです。

















突入するほかの血盟の皆さん、





後を追いかけて,と思ったら,即座に戻ってくるんです。














以前問題になっていたらしい、











ヌルカのHPが残り1状態でPOP

















ということでした・・・むぅううう














暴れる予定が暴れきれなかったりはしたものの

















アジト防衛したので、よかったらいかがですか、と中にお誘いいただきました!














実は中に入るの初めてで・・・・・・















パルチザンのアジトは特別何があるというわけじゃなかったんですが


























ドアの開閉とかでゲストな蒼月メンバは二回も外に飛ばされて


























なんていうか

















オモチャじゃないやぃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


























そして消化不良分は二週間後にとっておくことにして、














Wiz集会InDVCに参加。














今回は主催が途中で来客で落ちたために、1PTでした。











それでもジャスト20分でヒーラー、アタッカー共にMPが切れる勢いでのキャンプ。











材料がちょっとでたくらいでドロプはあまりありませんでしたが

















コッソリGK赤字が戻ってました(´,_ゝ`)プッ














ヒーラーは僕のほかにシリエルさんが二人、ハッチを出して育成に努めます。




















このとき53になった☆ハッチだそうです、おめでとうございますー!























c2まで結構ハッチ育てる方多いみたいですね〜











kazuhitoさんはもう風ハッチも48だそうです。














是非3種類育ててほしいような(他人事



























さてそれからそれから











僕のインベントリには























こんなもんが入ってます。

















何かというと



































スパイクグローブ(´,_ゝ`)プッ

















先日DVに移動中、偶然すれ違ったとある人から無理矢理渡されました。

















配布中の犯人はこの人
































ちなみに余談ですがアジト戦にお誘いいただいた


ドラブやんさんの同盟血盟の方もつけてました。










僕はいつも持ち歩いてますょと(´ー`)y-~~