1025-C2情報その2




誰かさんにニッキサボりすぎと言われましたorz



く、クランHPも出来てないからさぁ(言い訳




えっとですね、つい先日、じんくがC2の映像を持ってきまして、

C2で実装されるコロシアムの映像なんですが・・・

そこにすごいものを見ました。



弓職2人の猛攻に、なんと祝福SPSヒールで耐え抜いたシリエルの姿が!



素直に感動しましたね〜

数値的には微妙かなーと思ってはいたんですが、

SS付の弓攻撃に耐え抜くとは本当に驚きでした。

ヒーラーだけでなく、ヒールが使い物にならなくなっているプロフにも

少し光が見えてきたように思います。



ちなみにそのシリエルさんがSPSヒールで生きている間、

仲間に弓職は撃沈されていました。

クリティカルも2倍から1.25倍に下がるということですし、

PvPにおいてもヒーラーの活躍?どころがでてくると・・いいなぁ





日曜日あたりの攻城戦レポはSSがあったら・・・

今夜あたり書きますよじんくちゃん(;´Д`A ```