1021-アナウメニッキ その3











INしたら美紅さんがWisくれたぁああ












素敵にエロネタだろうとなんだろうとノリのよいWonderLandのみなさん、



























みてますか?(照

































クラハンで、らどのエミナースを借りてみました〜〜ちょっと実は持ってみたかった。

























ご覧のようにステータスが激変!



















攻撃力529ってなんですかー!























ダメージ的には通常で120前後、通常クリティカルで360くらいでした。





















SSクリがでるまで今度実験してみたい・・・でたら600は超えるんでしょうかね?


















かわりに僕のシャムを持ってもらい、偽グラの完成(´ー`)y-~~



















シャムを持った弓師でも、通常クリでやはり400弱だとか。







それでやっと攻撃力並ぶんですね〜







この後リューズたんもエミを味わい、シャムも味わってもらいました。



















早くカタカタ完成するよう頑張ろうね〜^^


































ここ、グルーディオのはずなんですけれど・・・・・・



























外海になってるよママン。・゜・(ノД`)・゜・。





















そんなドワ子も新しい鎧を買いました。




















名前忘れちゃった(照















着ているのは違うドワですが、今は吏亞に渡しています〜






















ま、硬くても武器がないわけなんですが(´ー`)y-~~





























アデンの倉庫で荷物整理をしてた時、































とDillenmaの魚が言いました。















なんだろうと思っていたら







































マジックリング・・・













しかもSS撮ってる間に、中華ぽぃ方に拾われてしまいました(涙

























OK,それもネタだよな。













それから火炎でピュリとオリゲッツのクラハン。



















やっぱりここは美味しいです、時間では稼げませんが












ピュリ、オリがかなりこの日も落ちました。

















前回は5時間粘ってピュリオリ15個ずつだったりとか。














しばらくソロするならここになりそうですね〜
























それからそれから





















Deのファイター作り直してきました〜














赤ネも覚悟の弓キャラにしようと思ってます。














なかよしのメンツで3人DE作ってチャットしていたわけなんですが












































めっちゃなんか企んでそうな人たち(゜ロ゜;)


























後日会議のため猟師にて集まった時のこと〜

































初のアデナアートを試みました〜〜

















じんく -_-





























愛の告白じゃないからか、ノーコメントいただきました。























ご、ごめんじんくネタだから許してΣ(・ω・;|||















おはり。