1020-アナウメニッキ その2











あるとき巨人に行こうとエロい人からお誘いがありまして












いったらなんかスポすっごΣ(・ω・;|||












みなさんノリのいい方ばかりで、会話も楽しかったです。











スポ分配ではエンリア一個とフルプレ合金をゲッツしました〜〜相場このときで350kだとか。















スポお疲れさまでございました(*゚ー゚)


















さてさて後日、シーレンに行った時のこと。

























久々ジャン(´ー`)y-~~








この日は昼間、DVで野良3人PTのときにMPKを喰らってまして、



















二回目の死亡でした。かなーり久々。



















しかも、コレラグっていうかワープバグ死亡だったんですね・・・





















納得がいかず、GMコールの後、



公式から復旧申請したら翌日には復旧していただけましたー









PTのメンツも納得がいかないと、皆して怒りのコールをしてくれました。




















中にはスポドワのぽいたんさんが、祝福を取りにいってくれていたみたいで



(すみませんそのとき裏で公式に申請だしてました;;)











とりあえず公式の対応を待ちましょう、ということでリザ3をいただきました。















皆さんお騒がせ致しましたが、本当にありがとうございました(ノ_<。)


























それから12日の祝日月曜日のこと
































血盟、英国貴族さんと血盟模擬戦を行いました。








蒼月は仕事の人も多かったので、12人が出席、









とりあえずフルメンバーで試合をすることに。

























誤爆をたくさん交えながら、らどのカウントダウンが始まります。



























それ誤字だから(゜ロ゜;)



















開始の合図が思いっきりネタすぎて早くも集中力が(ry


















今回はSSなどアイテム一切使用不可の肉弾戦です。










そしたら














幸せそうだね、らどたん^−^;;



















相手クランのビショさん、エルダーさんが上位リザをかけてくださっている間























イチャイチャしやがってコノヤロウ(* ´Д`*)=3





























勝敗は1勝2敗、二回戦目はSS使用可能にしたら、あっさり遠くから弓でつんつんされて瞬殺。















三回戦目は1PTにしぼり、Lvを調節して参戦、











平均Lvを計算したものの、50台が中心のメンバーになったため、こちらが勝利となりました。











勝たせてもらったような気がしてならないけどまぁいっかΣ(・ω・;|||

















アデンで落ちようと思っているところに、











らくらく団の方々と、HT村長さんにお会いしました。













こんばんわ〜^ー^



















・・・・・・・
















エッ





















いや、あの・・・・・・・























うまそうとか食いモン違うからΣ(・ω・;|||












しかもきゅーさん、そこで見捨てないで・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



















さりげなくシャム完成の祝賀お言葉ありがとう、ヴェスパさん(癒















つづく。