1019-アナウメニッキ その1











武器の完成目前になったとき、クランの皆でサブ総動員して神殿に。












ギョーシャいっぱいアル(゜ロ゜;)









とりあえず





















ウルトラマン風味で飛ぼうとする人約一名。



















きにしないでくださいね


















さて





















クリクリ売ったあと、一週間弱ライフスティックを借りていました。











個人的にこのグラフィックすげーツボ。




















鈍器ですきなのはこれとプレイアーメイス、あと杖でクリスタルスタッフですかね。














なんとなくスキなだけですが(´ー`)y-~~
































とある日、なかよし帝国のクラハンがありました。
(ドワの吏亞とエルフメイジのいるまったりクラン)









遅刻しそうなHIGHERさん、ブリガンとターバルを受け渡すため
























持った瞬間着替えてみた。









オバグレで移動速度低下のまま倉庫に移動すると



















かんでるよオッサン(´ー`)y-~~























今回のクラハンは火の神殿。


前日に水いったらあんなだったので、迷わず火にしましょうと提案しました。














そしたらなんとナレッジチュニック上がDrop!!







相変わらず運がいいなぁもう・・・・・・














このローブは後にクリ化分配しました。


















砕いてくれた杏ちゃんありがとぉ(*'-')b























なかよしの皆で10歳に限りなく近いキャラで







新規の方をお出迎え、PTしてたらハマりました(涙)



















ど、どうせ金に目が眩んだのはオイラだよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆






















たそがれ・・・哀愁・・・



















後半に続く。らしい。