1011-シャム*シャム完成!!











SSあまり撮れなかったのでテキスト日記・・(´・ω・`)












クランのスミスさんや盟主をはじめ、

たくさんの友人・知人・クラン員に協力してもらったおかげで









シャムシャム完成しました!!





材料を集め始めた時はまだ刀身が150k相場の時でしたが、

ねばりに粘ってほぼ50kで買取できたこと、
ハロウィンタウンを通じて知り合った皆や、

一緒に狩りにいってくれた友達に刀身を安く売ってもらったり


集めきれない材料を大量にリュイちゃに譲ってもらったこと、


露店放置ができない環境のため、我侭をきいて手伝ってくれた友達、
材料の収集のために、

ドワでスポった材料を譲ってくれたことも



皆の力が無かったら、

ここまで早く作ることなんてできませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。




とはいえもう少しゆっくり作るつもりではあったのですが、

少し急ぎ作ることになった理由が二つありました。



一つはクリムゾン2刀では色々と限界があったこと。

祝福を混めてもピンチの時のルーツが博打状態、

ソロでコンポジを着ていても、結局殲滅力がないのでストレスにもなりますし

テンポも悪い。



二つ目は、武器を譲って欲しいという申し出があったこと。

転職直前だということで、

やはり転職したらC装備を着たいというのは

誰しもが思うことだと思います。



そのため少し材料の収集を急ぎ、

ラスト一週間は毎日ドワでスポでした・・・Σ(・ω・;|||























ボクツカレタヨパトラッシュ


























使ってみた感想としては、C最低ランクの2刀からC最高ランク?の2刀になったわけで。



当然満足です。



ただ、SS消費が3発になったので、コストパフォーマンスの面ではまだ結果はだせません。



とりあえず重装備を売ってしまったので、

ブレズドを着て墓地のねずみをあいてにソロしてみました。



SSを多少使いながらですが、割とソロは可能でした。











協力・応援してくれた全ての皆に感謝を。



この武器は大切に使いつつ、そのうちOEしていきたいと思っています。