1009-さぼりまくりました











ここのところ武器材料の収集ラストスパートで、ドワばっかりでした・・・












SSもロクにとってなかった|壁|ヽ(*´ー`)ゞ













とりあえず





















誰か突っ込んであげてください。



















つっこみはこちらsumatoraまでWisをどうぞ(ぇ


















・・・・・・・・・。





















クラハンで、ヒーラー多数PTやってみましたぁ












構成は御覧の通り。











むしろ半分以上のヒラが集まってます。









コンポジきて僕がFAしつつ、














ヒールはビショップのザビさんが心強いし









リンクしても誰かしらのルーツが決まります。






ヒールがきついかなーというのはありましたが、









それでも休憩することはあまりなく狩りできる感じでした。









後にウォクライヤーのぺたがきましたが、・・・またBufferw












こんなPTも面白いなぁと思ったり。














シーレンで遊んでたら3人してサイレンスかかっ・・・









自己ヒールも他人ヒールもできない有り様(爆



















ある日、ネクロのいぺさんがクラハン中にゾンビを召喚。









操作のタイミングなんでしょうけれど、ほぼ毎回同時ドレイン(笑














ドレインが終わるといぺさんの方にくるっと向き直る様子がすんごい面白いッス。














ipes大好き(照)、とか・・・・いってんのかな・・・・(ぇ?
















どわっこをはなせる島に移動させてみました。














船、島にめり込んでるし(゜ロ゜;;)






















この人の脳みそどうなってるのか一瞬気を撮られてしまったこととか・・・



















今どき・・・














ジャジャーンて、ジャジャーンて!!(゜ロ゜;)

















日記みてくれてありがとう〜

なんだか前に書いていたクラン日記と違って文章が硬いかなぁ・・・









書き方が変わってしまったかも。笑いはとれませんね、この日記・・・














シャム二刀材料はあと少し、明日明後日の露店でなんとか完成できそうです。