0927-新サーバーテオン誕生!





   突然ですが








テオンサーバーに遊びに行ってきました!















とにかく人だらけ、ケルティルすら見当りません。沸いたら即死です(´,_ゝ`)プッ









会話はほとんどシャウト、皆口々に会話しますw



















DE村にも行ってみました〜












サイト名のDRとつけてます。ブッチャケサイト名の由来とかありません・・・・






   単純にキャラでとれなかった名前を付けただけなんです orz







ここでもシャウトが。



リアル時間18時半くらいなので、





 WW2とかリザとか使える人いないあたりがちょっと笑えます(´・ω・`)







みんな開放感?溢れてる感じですね〜〜


















今度はエルフ村です〜




やはりこちらも大盛況。





SLS買いシャウトとか、エミナースありませんか?というチャットが流れます




   このままDE村に急襲〜なんてのもありました。ちょっと面白そう。










   




そしてオーク村。














やっぱりケルティルは取り合いです。








   誰かが、犬足りないと言ってました。足りないどころか居ません・・・w












 



   こちらでもやはりシャウトで会話が飛び交います

 



   皆でカカイ様の前に集合だ〜!と企画が持ち上がり、





 




 







 
筋肉の壁ですか(´,_ゝ`)プッ







 








 新鯖旅行はここで終了。上はオマケのINしたときのメッセージです。







 やっぱり6鯖の「いってらっしゃい!」が個人的には好きだなぁ(´・ω・`)