0926-グルーディオ落城





今日はグルーディオ戦の日、昼間から接続して、49のLvUPを狙います。








なのでクランの皆でDVハント。

















結局LvUPならずでしたが、35%ほど稼いできました〜!













そして夜、グルーディオにいくつもの血盟が集まります。









蒼月ことEternalBlue同盟は、某大手同盟さんの支援。





今回は落としますとのこと、開始前から緊張感が漂います。













陣地を構築後数分でCGゴーレム召喚












今のところ他の勢力(防衛)の人影は見当りません。











外門が破壊され、内門を中心勢力が攻めている間、



弓部隊はテラスにあがり、NPCと侵入者のPCを排除にまわります。







上からだと弓、Wiz以外仕事がΣ(・ω・;|||


















開始から約15分後、村でかけた補助が切れたため、




同盟やPTのメンバーに補助をかけてまわります。





ここまでで約15分、とても早い侵攻です。




NPCの排除に微力ながら参戦しつつ、大規模なPVPはないまま










ついに。




グルーディオ城が落城しました

















ここまででわずか40分
















交感が終了したため、陣地に飛ばされます。



これで中間勝利、まだ気は抜けません。


 









 



この日登録していた血盟は支援を含めて15以上、かなりの勢力が集中していることに。

 



何人来るかわからない敵を、偵察を飛ばしつつの大規模PvP大会。





 




一緒に陣地に特攻もしてみましたが、あっさり殺されました







程よく突っ込んだところで、陣地で死んで戻ってきたメンバーへのBuff係に徹します







やがて時間切れ、結局陣地はあまりダメージを受けることなく








PCからの防衛にも成功ということになりました。







 







終了後、城内で記念撮影をパチリ〜











皆さん本当にお疲れさまでしたっ。












今回は8回死亡、明日はまた狩りするぞーっという気持ちで、







今日は早々に終了しました。