9/25-定期クラハン


INしたら、見事なまでに・・・











未接続・・・









なので、サブキャラのメイジで遊んでいると








DE村にエルフ村から行く途中の小ボス? を狩ってみることに。








19~22のPt構成でいけるのか?



と思いつつ


結果














しゅうりょー(´,_ゝ`)プッ








スクがなかったのでグルーディオに集合し、その後狩りしてました。








夜は定期クラハンです。





墓地に集合して、HP用の個人SSを撮影。






今日はじんく、ゆえちゃん、その後エルチさんらを撮ったわけですが・・・


















ちょっと、間抜けかも(´,_ゝ`)プッ









今回は墓地でクラハンでした〜





参加者は役20名、40代前半から30代後半のメンバーはFVにクラハン、






二次転職者は、少人数構成でチームごとに分かれ、ドロップ競争です。





途中ウォクライヤーのペーターことぺたが眠くなってきたとのこと。





















と話を持ちかけてみると







帝王キター(ノ´▽`)ノ





しかも構成上、約1PTヘイストを掛けるBufferが居ません。







クレクレ房登場(´,_ゝ`)プッ












や、あの、意味わかんないし・・・。

















勝負の世界はシビアなのだよ明智君!


といっても通用せず(´,_ゝ`)プッ





MPもダイブ回復したので、


出張Gアキュをリュイちゃとじんくにかけにいくことにしたんですが


















ヤッチャッタ(´・ω・`)





自分でネタ作ってどうするんだ俺・・・(ノД`)






とりあえずなんとなく集まればいいねの目標1M,




約4時間のクラハンで素材その他、アデナのみで集まっちゃいました!





すごいなー・・・皆で集めると早いですね。




ここで一次会?終了。








アデンに戻って倉庫整理をし、再び合流しようというところに







らくらく団の皆さん登場〜






Σ(・ω・;|||






いや、あの、シャムはあげないょ・・・?Σ(・ω・;|||










まじっくさんが様づけなんかしやがるので





ビショップですと偽ってみたんですが












本気だよこのエルダー(゜ロ゜;)








結局戯れている間に制限時間が近かったので






クラハンはここでお休み、皆とちょっとだけ狩りをすることに。










1時間足らずで皆眠くなったので解散となりました〜

おつかれさまでした^^










本日のWis。






















!?






とうとう壊れたかsumatora・・・。















なんかどうにもシメようがありません orz