0924-合同クラハン







本日は錦上添花さんとの合同クラハンです。











ちょっとリアル用事でおくれて集合

















って

















なんかさっそくオーク達があつい挨拶を・・・









しかも違う旗の方とかドワさんまでいるし!






















場所は巨人の洞くつです。





しかしなんかおかしいと思ったら


















ふっつーに埋もれてました。












あんまりSS撮れて無かったので集合写真を載せておきます〜














皆さんノリのいい方ばかりで、会話もすごく楽しかったです(・・*)













また遊びましょう〜とこの時点でスクラッチの皆さんと数名解散、(皆で廃プレイしていたそうで;)







そのごぽつぽつ落ちつつも、2時過ぎまで1PTになりながら続けていらっしゃったようです。











僕は親がうるさいので2時でお先に失礼させていただきました〜






錦上添花さん、同盟の皆さん、クラハンお疲れ様でした^ー^








ところで
























シンガーさんと久々にPTしたのですが

















ソングオブウィンド素敵すぎです!

















ヒューマンの自分でもWW2+ソングでこの移動速度!











エルフの世界を垣間見た気がしました・・・

















フィールドで走ってみたいですね、今度はw