0923-Buff屋始動?



気分転換にメイジを動かしたら











早速こうなりました。











こんばんわ、恢です。













合流する友だちを舞っていると、通りがかりの方が





「いますか?」と声をかけてくださいました。











仲間がきますので大丈夫です^^ ありがとう〜











とお礼を返したんですが






























あ、あの、恥ずかしいから見ないで・・・
















メインでインすると、今日は祭日、親も出かけるしまっぴるまからやるぞー!































意気込んだのに











クラン員少数・・・。























なので





























エンチャ屋をやってみました。

















いつもこの場所には、3kで52エンチャのエンチャ屋さんがいたのですが














今日はいらっしゃらなかったみたいで











試験運用。

















つか、価格どーでもよかったので500@でスタート











お客さんひとり(・・`)

















48エンチャなら2kが相場らしいです。











気持ち値上げして1k・・・

















お客さんひとり(・・`)











そんなことしてたら同盟のスミスさんがあそぼーと言って下さったので











皆でPTしてDVにいきました〜











って

















恢会ってなんですか先生。
















そして、砂時計のダンサーさんがいたので、アキュダンスしてもらいました!








ステータスSSゲット〜











詠唱速度700オーバー@@;









Gアキュ+BS1では559なので、一気に120ほど上昇しています。























は や す ぎ(涎








メイジ職にとっちゃヘイストよりもアキュ・エンパですなぁ・・・





と、改めて思いました。










その後人数も増えてDVCにいくことに。


















おっさんおっさん、何してんのさ。



















MP回復の体勢が膝枕ですか・・・orz











っつか、WC却下しないでください先生(涙)
















しかも










以前日記でクリムゾンの良さについて語ったアイツ。
























ひさしぶりー^ー^;















結局彼は討伐できませんでした。











多分一番最強なのはきっと奴だ、と皆で意見一致。(アンタラスよりも・・・)























この後必死で全滅も出てしまったりでSSありません。











死亡させてしまった皆、本当にごめんなさいでした><





俺は一回死亡しました

















そんでもって解散する直前。






や、だからさ、ソサラなのに殴るの?(´・w・`)









ダイさんなんかへんだょ?

















しかも























帰還ポイント一緒だったし・・・・











(つA`)

















そんなこんなでなぜか今度は



闘技場でダイさんと決闘することに。























あれ、なんか仲良しさんが独り増え・・・












血祭りSS撮るの忘れたんですが、ハンデでダイさん武器無しだと余裕勝利、











その後はディケイ入れられまくってオーラバーンで死亡でした。





















だからMRひくいっていっt(ry


















なんかダイさんばっかりじゃん、SS・・・ツマンネ(ぁ



















総論























エルフの封印ローブは可愛いなぁ、と。