0920-魔法職オンリーPT










久々にブレダンの友だちとペアしにいきました

















ほどなくして、クラメンと某ビショさんらと合流











DVCでキャンプです

















休憩中cristferさんが壊れました・・・

















もうPTしちゃったからお名前晒します(ぁ













このあとSSがないんですが、一回死亡しつつも48になんとかLvアップ!











即帰還して、スキルをとりにいきました。





















予想通り、800KSPが貯まっています。

重装マスタリとらなければ1Mはいってたかもしれません。

















お約束、Gアキュをとってかけてみました!







カルミアンセット、上はアキュ2、したはGアキュです。

















一気に28も上がって、体感でわかるほど速くなっています。











そのあとはダイさんに膝枕をしたり・・・・























じゃなくて。







































月曜恒例だという、Wiz集会(魔法職のみ参加可能)にいってきました!

















行き先はDVC























主砲打ちまくりでサクサク進みます。

















最初のPTメンバーはこんな感じで・・・

















アクビさんと初めて御一緒させていただきました〜><b























いつものおぱかぶり全開でチャットしてしまいました(爆





























どんどん進んで、30分程でカリック橋まで到着。

















前回はここで大人数できたにもかかわらず、全体がバラバラになってしまって











全滅しそうになった思い出のある場所です。(そのときはいろいろな職が集まっていました)












































なんか

















なんかすごいよこのひとたちーーーー!!!!























というくらい、30秒で即POPするカリックその他ほぼ瞬殺です。

















Wizおそるべし・・・













まったくもって壁役がいりません。(ぁ























12時を回って時間になったのでお先に失礼させていただきました〜











今日の戦利品は





リジェネレーション魔法書、型の潤滑剤、シルバーアロー57本でした。

















拾うPTを順番に決めていったので、こちらにはきませんでしたが





ダマスカスソード刀身と、ランシア刀身も別PTで出ていました^^











拾ったかたおめでとうございます〜^ー^b






今迄興味はあったんですが





参加する機会がなかったので、すごく新鮮で楽しかったです^^











明日はみんなにGアキュかけてみましょかね ^ー^