0918-謎


















そういえば最近やたら蚊が増えて・・・・











じゃなくて。

















今日は巨人の洞くつの手前、サファリ地帯でクラハンです。











いきなり狩り中に一発目のWisが

















「かいーの」















なんか体中痒いです。











こんばんは〜恢です。




















そしていきなりびっくりなことがありました!


















ふつうならここで単純にスポおめ〜^^ なわけですが。








が。

















注意。あつるんは

















ウォースミスです。













もう一度いいます

















ウォースミス
なんです。















ただ狩りに華を添えているだけではおわらなかったっ・・・・・!








じーちゃんすごすぎです。

















とかなんかいってるので


























どんぐりの背ぇくらべ(・・`
























順番前後しましたが、昼間は暇だな〜っと思っていたら





久々にタルキーニさん拉致。








タルキーニさんは、転職前クルマで御会いした人なんですが











Lv52にしてカタ*レイドにフルプレ!!











それだけでもすごいんですけれども・・・・

















なによりも52のアキュダンス!!!














詠唱速度がアキュ2でも600オーバーしました。あり得ない・・・・










サーバントもサクサクで、マッタリ美味しい狩りができました^^








クランの子のヘルプも付き合ってくれてありがとでした^^











タルキーニさんが落ちた後、丁度スクラッチのYumさんとうちのジジィ拉致。



























・・・・・・・

















このやる気のないプロフどうにかしてください先生






















恋のライバル出現してるし・・・・(違












しばらくしてあつるんが夕飯落ちだというので、入り口迄いくことに。








その途中












面倒なので二種類一遍にお楽しみください。














ジェラさんはぶっこわれるし、











ユmさんは昔ネタだし・・・・























皆がPCではなくネタに見えて仕方が無いこの頃です。























ほら、寝ながら座ってるし・・・・・・。








狩りに付き合ってくれたみんな、ありがとうでした〜^^


おかげでこの日、50%ほど成長しました!








それから今日、グレートヘルムをあつるんに作っていただきました!





防御が20近くUPしました〜^^








勘違いしてて材料が足らず、友達にタダで貰ってしまいました;;









ありがと〜><b





色々皆から製作頼まれまくってる中、あつるんもありがとでした^-^v